ボルボンドと対戦できなかったけど

http://blog.game-server.cc/user.php?id=cucu&no=1005


対戦模様のblogをみつけた。
ちなみにボルボンドとはリネ2からの有名GMです。



外人のフリをした人からenglish plzでいきなり「you ban」と言い放つボルボンドさん

ちんこ星人というキャラ名に対して「具体的に何が悪いか申し上げますとちんこがよくありません。」と言い放つボルボンドさん


こんな感じでステキなボルボンドさんですが、ギルドウォーズでもGMをなさってるようです。先日のGMと対戦イベントの模様です。
「you...」とかいきなりやっちゃってくれますwww
私は仕事だったためイベントに参加できませんでした。ギルドメンバーがチームアリーナに行ってたようですが、GMチームとは戦えなかったようです。残念。