The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2月分まとめ

久々に漫画以外の本を読んだ。

2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:784ページ
ナイス数:3ナイス

バンド臨終図巻 ビートルズからSMAPまで (文春文庫)バンド臨終図巻 ビートルズからSMAPまで (文春文庫)感想
関係者当人達に話を聞いたわけではなく、巷にある出版物等で集めた情報で書かれているので、どこまで本当なのかは判らない。けれども、自分が知らなかった話なんかもあるんで、楽しくは読めました。
読了日:2月10日 著者:速水健朗,円堂都司昭,栗原裕一郎,大山くまお,成松哲
地平線の相談地平線の相談感想
源ちゃんが自分達の代わりに細野さんに聞いてくれてる感じ。ゆるくていいね。
読了日:2月8日 著者:細野晴臣,星野源

読書メーター

2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:199ページ
ナイス数:9ナイス

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)感想
なんか、全然頭がついていってない(苦笑)。サンジとルフィのとこだけ理解してればいいのかしら?
読了日:2月6日 著者:尾田栄一郎

読書メーター

2月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:1枚
聴いた時間:0分

THE KIDSTHE KIDS
TVCM の BGM で使われた Stay Tune に耳を惹かれて気になってたんだけど。同時に違和感もあって。アルバムで複数曲聞いてみたら、その正体が垣間見えたような気がした。 音質的には、ベースに不満。圧縮感あってのっぺりしてる。
聴いた日:02月28日 アーティスト:Suchmos

わたしの音楽メーター
音楽メーター