大須買い出し紀行(こればっかりだな)

いつもの三人で大須商店街へ。雨のお陰で激しく遅刻しますた。
これまたいつも通り第一アメ横DOSパラ→GoodWill→中京マイコン→第二アメ横で安定。
携帯見たり林檎見たりパーツ見たり活動内容もいつも通り。
取りあえず予告どおりを購入。
いやぁ光学マウス良いですね。軽い。ただ今までのマウスパッドが使えなくなったので
急造で京セラで貰った封筒をひいてますが。
キーボードの方も悪くないです。意外なほどパームレストが役立っているのが驚き。
ま、やたらとでかいってのは愛嬌って事で。
吉野家豚丼は普通すぎ。牛蒡入ってるだけ牛丼よりマイナス。


大須で検索書けたらでてきたー。がびーん。

Floralia+

学生最後の砦由佳里をクリア。
これは良いツンデレキャラですねw。全編通して重要なのははそこ。
絶対人には知られたくないことは一つや二つあるもんです。この場合は近眼か。
拘る理由は傍から見たら大した事無いけど特に疑問は無し。そういうもんだしね。
今回は先生方との同居自体が問題になるけど、よく考えたら前述の二人の時は
問題にならなさ過ぎ。むしろ今回の方が自然かな。
それだけに! いきなり迫って来るのは不自然で頂けないなぁ。
先生方はともかく人によって歩み寄り方があるってもんでしょう。
ま、重要なのはツンデレであることで、その辺はしっかりしてたので良し。


後は先生方だけが残った。でも正直やる気が・・・(´д`;)
流されたり裏切ったりするものは胸糞悪くなるので。
鈴姉で様子見といきますか。