(より)

遂に発表になりました、毎年恒例loveless zeroさん主催のユーザー投票結果。
各部門の結果は総合部門の驚きの為、敢えて今まで掲載しませんでした。
CROSS†CHANNELの強さはプレイした人間からすると結構妥当なモノではないかとも思います。
ハッキリ言って好き嫌い分かれる内容ですが、ハマった人間なら一位にせざるを得ない感じ。
そしてClover Heart's六位キター! 信者としてプッシュした甲斐があってコメント紹介までされてしまった。
このラインナップからすると大金星。次回作期待してます。>ALcot

空色の傘

さんの絵がイイ。セピアの空に傘で青空を切り出すTOP絵が特に素晴らしい。
やはりプロ、格の違いでしょうか。06/01の日記絵みたいな絵も好きですけどねー。
日記絵の女の子が見た感じ綾崎若菜に見えるあたり、セングラ世代は悲しいな。