独り言以外の何か

全ては旦那様のためだった。

コメントフォーム利用のガイドラインはこちらから。

ここに来てしまった人の数       

menu : mixi Twitter メール   

2004-08-27 お前は! お前が馬鹿にし続けた者たちの手によって死ぬんだ!!

とりあえず隣で寝てる友人を軽やかにスルーしつつキーボードをばしばし。
いつ起き上がって抗議してくるだろうか。

[] 下級生2が正式な発売日を迎えてしまったわけで (ネタバレあり) 20:49

昨日の続報ということでエルフスレのテンプレをば。

ちゅーか何普通に主人公に自分が彼氏持ちってこと暴露しちゃってんの>たまき
たまき「いるわよ、付き合い始めたのは春休み、ここでバイトしてる時に知り合ったの
年は3つ年上。医学部の学生さんで、頭がよくてすごく頼りになる人。
名前は・・・・まぁ、別に教える必要ないか」
主人公「・・・・」
何ていうかもう鬱すぎ

ちょっとここで今までで一番鬱な場面を紹介
主人公「お前と、その・・・二人きりになりたいんだ」
たまき「あはは。教えたよね?私いま付き合ってる人がいるって。
君のことだから多分冗談のつもりなんだろうけど、それにしても
キツすぎない?(笑)」
主人公「・・・・・」
たまき「いい?もしまたこんなこと言ったら、怒るからね。分かった?」
主人公「あ、ああ・・・・」
たまき「よろしい、じゃ、今日は私もう帰るから。じゃあね」
主人公「・・・・・・」

ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/01.jpg
ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/02.jpg
ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/03.jpg
ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/04.jpg
ttp://2.csx.jp/~moto.h/tmp/05.jpg

てか主人公、セックル中にこんなこと聞くなよ

タイトルが「上級生」だったら幾分ましだったろうに。
なまじ「下級生」だと、清純派とのいちゃいちゃゲームを考えちゃうよな。

それならもう少し下級生出してくれ
年上多すぎじゃないかい?

つまり、エルフ版「天いな」か。

下級生成分表
・ベタなキャラクター
・ベタな演出
・ベタな展開
・ベタなシナリオ
そして、
・ひとつまみの生臭さ

【医大生】
チンポッ!ちんぽッ!ちんぽイクッ!!ちんぽイクぅッ!!
【たまき】
んああ゛あ゛っっ!!中でこってりしたのが射精(で)てるよおっ!

ttp://monositu.org/imagebord/img/Monositu_20040827183917-110.JPG
ttp://monositu.org/imagebord/img/Monositu_20040827183930-118.JPG

なんか下級生2に関してelfというブランド傾向を持ち出してきて

処女厨だガキだと切り捨てるレスを見かけるが
なら下級生というタイトルの傾向はどうなんだ?
1のメインヒロインの瑞穂という存在はなんだったんだ?
人気があったメインの瑞穂やみこのようなイメージを
シリーズものとしてやはりメインのものとして持ち出すのは適当だろ?
ブランドの傾向は掲げても、下級生シリーズの傾向はシカトしてんのな。

わからねぇ・・ティナが宇宙人だったというシナリオのほうがよっぽど暴動物だろうが

性格の良い処女の宇宙人>>>>>超えられない壁>>>性格の悪い非処女の人間

おまいらは王道シナリオに飽きてるんだろ
いいじゃないかこういう変化球も

変化球でもストライクゾーンに収まってくれるならいいけどさ

手コキとか言うなよ。そんな女やだよ。

俺もやだよ。こんな状態で耐えられる主人公はマゾなのか? むしろやりたくなってきた。

関連:特攻なされたういろうさん。

ボランティアは有害でもある。Rinrin王国より) 20:49

何もボランティアを全否定するわけではない。ボランティアに一存したり頼りすぎたり、神聖視することが危険なのである。
特に素晴らしい行為ではなく、あくまで専業主婦が暇つぶしにやっているものだ、というぐらいの気持ちで良い。

何をしても誰かの迷惑になるし、誰かの役に立ってしまう。複雑に絡みあった社会なのだ。ボランティアも例外ではなく、
誰かにとっては迷惑になっている。その自覚が必要であろう。

社会システムというのは常に無常なもの。
実際福井水害のボランティアに行った時には確かに「素晴らしい行為」だと思い込んでる人もいたように思います。

ただ忘れていけないのは、本当に助けを必要としている人達もいる、という事。自然災害は特にそう。
非常事態においては、小回りが利くのは人間(個人)であり人海戦術が一番確実で効果的なのです。
ボランティアは自分の為に行うのでなく他人の為に行うもので、やりたいからより必要とされているからが重要であるということ。
それを忘れなければ、結果的に自分にとっても他人にとっても有意義な活動になると思うのですが。
ボランティア活動への風当たりが強くなって有志が集まりにくくなる、なんて事だけは避けなければなりません。

今日の一発ネタ 20:49

ヒドイ男のキメ台詞。loveless zeroより)
式と式の式 (DAIさん帝国より)
藍は妖々夢では凶悪で越えられない壁なのに永夜抄ではロックオンで猛烈に回転する頼もしい奴。若しくは只の使いパシリ。

古典航空機電脳図鑑 Classical Airplane Museum (以下二件おふらいんver2より)
ねるねるねるねを自分で作りたい
自分で作る系お菓子の中では一番好き。ジャンキーで明らかに再現に失敗しているメロン味がたまらん。
隅の水計量カップを切り取る時、いつも失敗して内側に切れてしまっていたのを思い出す。俺だけ?

みんなでお出迎え
舞軌内雑筆店より)
人間の想像力に感謝します。白ソックスが蝶(*´Д`*)ポワワ

ここが変だよ。関西人。ちょっと変ちゃう。東京人。 (以下二件かーずSPより)
人生でもっとも期待を裏切ったRPGを語るスレ
アンリミテッドサガ通称ウンサガに俺の中で 大 決 定 。

ついに発売! クローバーハーツの壁紙&ムービー公開カトゆー家断絶より)
小6女児にみだら行為、3人共謀「中学生だと…」
どんな言い訳ですか。

九十九風船九十九風船 2004/08/28 03:30 いったいどこに君はいるのか?パソコン、パソコンのあるところならどこでも現れます。っていう答えだったらそれは<a href=”http://www.netpro.ne.jp/~takumi-m/cable-guy.htm”>ケーブル・ガイ</a>



コメントフォーム利用のガイドラインはこちらから。
感想、タレコミ、宣伝等々なんでもどうぞ。

199910
20040203040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
20140102030405060708

TOP絵から。
バナーはこちら。

RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/Su-37/ なかのひと