ふっふっふっ……僕をお嫁さんにすると最高だぜ?

キッズgooはじかれサイト同盟でこのページをチェックしたらものの見事に弾かれました。(´・ω・`)



「あ、お兄ちゃん?私、私!」
「あのね、お兄ちゃんのためにメイド服買いたいんだけど、お金が足りないの。」
「今から言う口座にお金振り込んでくれる?」
Σ( ̄□ ̄
妹がいない奴の方が引っ掛かりやすいから、気を付けろ!

これなら騙されてやってもいいよ。

ライアーソフト第13弾「SEVEN-BRIDGE」紹介ページ公開

またこれは一段とクセの強そうな、ライアーらしい作品のようだ。
「“橋”という名の、大いなる七つの試練」・・・何となく同じくライアーの「Forest」を思わせる。
原画もアクが強い中村哲也氏だが、個人的にはおーるおっけー。久し振りの太眉ヒロインの予感。
列車デザインに一人原画師を付けてしまう辺り、そういう要素でも期待して良いのか?
音声:ロックンバナナから、中の人は草柳順子長崎みなみ辺りが有力。そしてまたけーこちゃん。
  参考:■空とぶ速水螺旋人■ (速水螺旋人氏HP)
      ■風読亭・入口■ (中村哲也氏HP)

今日の「ひぐらしのなく頃に」

[いろいろ] 「ふじ家」ひぐらし漫画9〜11話  ――惨劇に挑め。
「おこた(仮)」ひぐらし!第四話  ぴんち! (ゴルゴ31歳より)
[詩音] 「芋ノ庵」中TOP  しまぱん詩音 (かーずSPより)
[詩音] 「KNAVE」十万Hit記念絵  微エロ詩音 (DAIさん帝国より)
[沙都子][圭一] 「Cherry*pepper」日替わりTOP絵  メイド服がお似合いですわよにーにー。
[いろいろ] 「コマイズム」ふぐらしのなく頃に10、11話  制服&おはぎ
[レナ] 「Blossomy Ghost」日記絵  メイド服レナ
[魅音][レナ] 「R.D.B」ひぐらしのナく頃に(Flash)  めげない魅音 (かーずSPより)
みさくらなんこつ御大がひぐらし本を出すかも!
  で、誰にち○こ生えるんですか? もしかして四人全員生えちゃって4Pですかっ。

今日の一発ネタ

二兎を追うものの結末 (以下二件電脳遊星Dより)
エロゲー右翼&左翼
  552文書なら手持ちで 本体読み方指南


中国PhotoShop (とらんすぺあれんとより)
カレー丼はでねぇよぉ!!! (以下二件わらわらばーんより)
カナダの教科書にはあの半島が無い
  世界への貢献度が高次の微少量なので省略(ネグ)。


2次元ゲームヒロイン誕生日データベース
電子計算機はこんな風にはお使いになれません。  (D.B.E二一型より)


自分がオタクである事を悟った瞬間 (以下二件舞軌内雑筆店より)
ぐぐる検索:オタの悪いところ
  ぐぐる様はヲタの味方!


和月維新「ブチマケロマンチスト」
(以下二件もうひとつの夏へより)
腕を切り落として生き延びたロッククライマー


Google 検索: アヒョーゥォ社長と秘書
真・地方戦隊キタカントー (APOSPO on the webより)


ジャレコプレゼントキャンペーンの「燃えプロオリジナルTシャツ」デザインが例のAAちっく (以下二件PURE GOLDより)
ドラえもんが上手く書けないと思っている人の過ち


テストでのボケた解答(世界史) (おふらいんver2より)
[Flash] テレ東に一時的に地震ニュース入った理由 (おふらいんver2より)
  今回は遠すぎてボランティア参加は無理そうだ・・・


楠鈴音がまた双子の姉役
  サンプルボイスと設定だとかなり莉織やん。またストーカーしてくれるのか?