調子に乗るなぁこのロールパン女があ!

ひさびさ とらかぷっ!

ToHeart2』ヤバイ。何がヤバイってタマ姉がヤバイ。
この文章に一片の嘘も誇張も混ざっていないことを身をもって体験したね。うん。
勿体つけて登場するだけあって凶悪すぎる破壊力。委員ちょの可愛さに「どっちから落とすか・・・」なんて
考えていた脳をアイアンクローで握り潰して頂きました。わ、割れる!
Peace@Pieces終了。詳しくは暫く後。(東鳩2やってるから
若干おかしなところもあるけど、終わってみれば結構面白かったような。

清酒「考の司」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

11月に仕込んだ酒がようやく送られてきました。
いやー、自分の作業が完成した製品になるというのはなかなかに感慨深い。
まだ勿体無くて開けてないのですが、一升丸ごとを飲みきれるかは謎。
  再掲(自前):日本酒製造など体験してきました。(11/23)

ここはまおの空間なのですぅぅぅ☆

某漫画に榎津まお 降 臨 その1 (以下二件まおスレより)
某漫画に榎津まお 降 臨 その2

ポプリクラブというエロ漫画誌の、吉川かば夫という人の作品に、
榎津まおが実名で出演。どうやらお知り合いらしい。
メガネの美人として描かれているが、実際はどうよ?

妙な人脈を持ってるまおまお。
本人公認で名前を貸したよーです。似てるかといわれると、実物見た身としては似てないと思います。
キャラフェスの時は眼鏡をかけてなかったし(コンタクトの可能性有)、少なくともこんな知性派じゃないな。
女の人としては結構背が大きいような印象だった。しかし問題はそこじゃない。
正解:まおスティック持ってないから偽物。本体はまおスティック。

今日の一発ネタ

「feather-ing」 獲物(タカ坊)発見、な表情のタマ姉。 (好き好き大好きっより)
「HAPPY WATER」日記絵(01/04) きょにうなタマ姉
「楽画喜堂」絵チャット絵(01/04)ギュー&グリグリするタマ姉
  タマ姉のエロさはPS2でありながら18禁を越えるね。


自アン - お前らが作れるなら作ってみたいゲーム (とらんすぺあれんとより)
自アン - 吸血姫キャラコン (かーずSPより)
  やはりここは『こなたよりかなたまで』のクリスを推す。


2ch - ☆ゼシカの気持ち☆(ネタスレ) (ゴルゴ31より)
備忘録:まんが祭り反省会ネタ
  献血で260人中70人が比重不足って・・・やはりヲタは不健康なのか。


Weblogの普及で一見して電波サイトとはわからなくなった (ARTIFACT@ハテナ系より)
今年は何をやらないと決めましたか? (RinRin王国より)
  今年は人に頼らない。


PULLTOP あけおめ絵(スタッフルーム) 酉年なので御翼が皆様にご挨拶
  うはは、完全に予想通りだ!