階段を昇ってくるガールフレンド

知多半島の羽豆神社。(わかんねーよ)

Hit数とクリック率の記事が割に好評なようで。
でもこの記事でクリック率を計算すると驚くほど低いですよ。5%以下がほとんどで、酷いところは2%位だし。これはまず客を引く為のタイトルがシンプルすぎるのと、やっぱり大多数の一般閲覧者はサイト関連の話題に興味が無いってことですよねぇ。(1クリック当たりの関心量は大きい、とも言えますが)


明日は又ちょっと忙しい風味なので更新出来ないかも。(本当は今日も花映塚とか更新とかやってる場合じゃないんですが。ま、その辺はいつもの不眠クオリティで作戦開始)

 上海アリス幻樂団『東方花映塚』体験版 ダウンロード開始 (一言コメントより)

ようやくキタコレってことで猿のようにプレイしておりました。目も腕も限界(;´Д`)

使用キャラは魔理沙メインでマジカル咲夜ちゃんがサブ。いやー、これは実に面白いです。ステージ型の縦スクロールSTGだとどうしてもパターン化が必要になってくるのですが、花映塚ではとにかく気合避け成分がたっぷりでヘボゲーマーにも楽しい仕様になってます。
キャラ雑感としては霊夢が強い!吸霊広い&当たり判定小さい&チャージ早い&EX陰陽玉超でかい。影薄いけど流石主人公。後はミスティアが案外いやらしいかも。スピードの早さとカード攻撃のネチョさにはじわじわと追い詰められていくことも。魔理沙は何つうか・・・普通?レーザーが役立たずなので一部の人達の反感を買いそうです。咲夜さんは対戦すると面白いタイプで、EX攻撃のアナザーマーダーがイイ感じに危険+時止めまくりで永夜抄に足りなかった咲夜分を補給。チルノ?ああー、発言のバカさ加減が妖々夢比300%くらい。うん。
せっかくなのでリプ晒しておきます。下手とか言われると泣きます。まだチャージのタイミングが掴めてないのでその辺を強化していこうぜー。

 今日の創作系

葉鍵
[ToHeart2] 『妖精漫画社』 日替わりTOP絵(06/12)  会長はなんでとぶのん?
[Kanon] 『Magical Dreamer』 TOP絵(06/12)  美坂姉妹の すごい 水着交換
   そこには容赦ない現実が。しかし無理矢理香里に栞のスク水を着せるシチュを妄想すると(*゜∀゜)=3 ムッハー
   布が食い込んじゃう!食い込んじゃう!(もう死ね)


[東方]
[魔理沙×アリス] 『三丁目だったところ』 日記SS  「魔法の言葉」
   村人。さんのマリアリならばと身構えて読んだものの想像以上のエロスで衝撃的w
   流石イチャつかせたら界隈一のSS書き。


[妖夢] 『FLIPFLOPs ONLINE』 日記漫画(06/12)  「妖夢、撃墜」
[妖夢] 『STUDIO S.D.T.』 日記絵(06/12)  水面の妖夢
   セルフパクリって『Wind』の彩からかな。髪の色とか刀とか似ているかもしれぬ。(中身は考えるな)


[その他]
[夏少女] 『夏の追憶』 TOP絵(06/12)  三者三様の夏
   夏少女の季節が近付いてきております。なにげにアッキーはスク水か!

 今日の一発ネタ

[エロゲ] エロゲ廃人度調査  (まなめはうすより)
   58だったけど・・・チョイスが古い。ESの値は必ずしも完全に信用出来るものではないしな。


[えろげ] Carriere『桜華』 マスターアップしました
[えろげ] otherwiseのオフィシャルサイトが閉鎖
   まぁ、元長作品を形にする為のブランドでしたから。でも寂しい。
   しかし元長先生、今年はゲーム出すんですよね?頑張って下さいよ。


[エロゲ] はてなキーワード - おまたせ!雀バラや♪とは
[エロゲ] おまたせ!雀バラや♪  (月別検討スレッドINDEX HTML版より)
   宇宙度高いなぁ。あの『鉄腕がっちゅ!』でも内容自体はそれなりにゲームになってたのに。


[同人] ちょっとまて、そんな装備じゃあぶないぞ  (よつばの。より)
   コミケに当たって準備するべきもの。玄人仕様の装備ですねw
   確かに経験上巡回先配置図の予備は持っておいた方がいい。落とすと無駄にイベントの時間を消費することになる。
   カタログも持って行きます。会場内では紙袋に戦利品を詰めていって、ある程度まとまった数になったらバッグへ。
   夏は暑さ対策、冬は寒さ対策をぬかると開場待ちで地獄を見るよ・・・


[声優] 昨日放送のアニスパ!が後味悪かった件について  (ウォッチ!声優板より)
[声優] 能登麻美子ちゃん画像保管庫  (ウォッチ!声優板より)
   能登愛されてるよ能登


[ラジオ] 『ラジオ ショコラータ』(氷上恭子、真田アサミ) 6/11分更新
[ラジオ] ブロッコリー『CROSS WORLD』 インターネットラジオ放送決定!  (MOON PHASEより)
   メインパーソナリティは阿澄佳奈、井口祐香、徳永愛。サブに新谷良子


[ネタ:ガンダム] クワトロ・バジーナ サングラス  (HK-DMZ PLUS.COMより)
[ネタ:ガンダム] 引  っ  越  し  ガ  ン  ダ  ム  (おふらいんver2より)
   あのおばはんは強化人間だったのかw 強化で不安定になって隣人に嫌がらせかよwww


[ネタ:エロゲ] TYPE-BOON 『Fate/stay neet』  (かーずSPより)
   ダウンロードにある令呪アイデアゲイボルグ噴いた。


[ネタ:2ch] 妹になんて呼ばれてる?  (teiouより)
[ネタ:自アン] 人生で一番痛かった経験コン  (自動アンケート作成blogより)
   事故で顔面スライディングして前歯を折った時。同時に擦り傷ってのも痛かった。
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   正にこんな感じ。

 レス。

リスト化ありがとうございましたー。声優のWebラジオ自体どれくらいあるのか知らないんで、結構参考になります。
Webラジオリスト、私にはかなり需要ありましたよ。一覧で見られるのはうれしいです。

   いやまぁ二時間ぐらい掛かりましたしね。リクで書いたのに需要無かったら泣くよw

確かにボイスがつくことは楽しみな部分もありますね〜。 自分が思っていた声と同じだった時などは嬉しいですし。 でも最近は声優さんも求められる要求が大変そうですね。 そのせいか、一般もエロもどうにも同じ顔ぶれになりがち それは磐石なのか、それとも・・・。うーみゅ、難しい。 ところで、今声優関連の話題で一番期待してることはナンデスカ?

   またこいつかよ、と思うこともあります。でもやっぱり下手な声優にやられるよりも、
   多少耳タコでも上手い声優さんに演じて欲しい。(そういう人は演じ分けが出来てる人も多いですし)
   声優関連かー。マイブームは千葉紗子かなぁ。広橋涼も最近好きになってきた。
   後は力丸乃りこが表でどこまでメジャーになるか、とか。(多分今回のLeaf移植作に出るね。)

藍青って2巻くらいで結論でてるなあと思って買っても読んでなかったんだけど表紙にダマされてちょくちょく買ってた感じです。さすがにもう買ってない

   どんどんあざとくなってく感じがダメだったかも。葵やティナはかわいいと思うけど巨乳眼鏡の辺りから(ry

花映塚DL始まってるよ!

   超サンクス。俺のリプを見てくれ。こいつをどう思う?(すごく、下手です・・・)