さあ冒険を始めたまえ!

長崎旅行最終日?

  • 長崎から帰ってきました。自室のPCデスクに座るとよく分かるんですが、やっぱりそれなりに疲れているらしい。旅行中はテンションが上がってるからなぁ。出社するのが辛いわー。
  • そんな状態ですが、羽田空港からその足でPiO行ってみみけっとに参加してきました。ボーカロイドオンリーと半面ずつの開催で、13:30前後に入っても人は多かったような気がします。開場前後は混雑が凄かったという噂。(特にボカロ)
    買った本は割と有名なところばかり。カタログチェックする暇も無かったので。au piedさんところの『Garden』本にゲストしてた桜沢センセの絵里香&瑠璃に全俺が泣いた。そして予想通りわっち同人が多すぎて林檎吹いた。来期のアニメは獣耳祭りなので、みみけっと界隈は盛り上がるかも。
  • 旅行中の写真はゆっくり編集してボチボチ公開します。今回も1,000枚近く……デジタル一眼は撮影枚数が増えすぎる。