今日の前置き

ほめてくれ!

 今日のニュース

[エロゲ] オーガスト 『穢翼のユースティア』 キャラ紹介更新
[エロゲ] クロシェット 『あまつみそらに!』 体験版公開、04/30→05/28に発売延期
   延期要素はあんまり無いように見えてたので驚き。


[エロゲ] あかべぇそふとつぅ 『置き場がない!』 アニメCMムービー公開
   どういうことなの……


[エロゲ] native 『se・きらら』 配布情報更新
   平日ですが一応19時までやってくれるらし。定時で上がれば間に合うはず。


[ゲーム] 「ニンテンドー3DS」、10年度に発売 裸眼で3Dゲーム (ITmedia News)
   NGワードラブプラス3D(人類が滅亡するから)


[携帯] 「Xperia」のハードウェアと機能を徹底的にチェック! (ASCII.jp)
   うっかり買ってしまいそうだが結構高いんだよなやっぱり。ホットモック触った感じもかなり好感触だし。日本語入力はiPhoneより上っぽい感じ。


[通信] Pocket WiFi + iPod touchは、iPhoneを超えるか? (ASCII.jp)
   この組み合わせで使ってますが、iPhoneと比べても遜色ないです。ホント、ネックはPocket WiFiのバッテリなんだよな−いつも2つ持ち歩いてるけど。そんなに高くないのでもう一つ買ってしまうか。


[カメラ] ニコン「AF-S NIKKOR 16-35mm F4 G ED VR」 〜 手持ちで活用したいVR搭載ズームレンズ (デジカメWatch)


[ネタ:カメラ] ジャンクレンズを分解して復活させる! (さざなみ壊変より)
   古いレンズは油断するとカビるから……回螺器をスリワリから滑らせてレンズを傷付けて泣くことも。

 今日の創作系

[星空のメモリア] 『Resemble Blue 的なもの』 日記絵(03/21)  展望台の幼☆女さん
   主食じゃあ仕方ない。鈴葉エロ絵フラグが立っており全力で応援したい所存。


[とっぱら] 『ひつじの木』 日記4コマ(03/24)  「牛さんとかっぱさん」
   五日市家は妖怪ハウスワロタ。いちばん幸せだよね。


[Steins;Gate] 『RADIANT』 サンクリ新刊(TOP)  シュタゲ合同本


[オリジナル] 『Zantetuken』 日記絵(03/21)  きつね巫女
[オリジナル] 『noantica』 日記絵(03/16〜22)  楽器少女