今日の前置き

iPhoneアプリの「美味カメラ」で処理

 今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『恋神 -ラブカミ-』 特典情報更新、"おしえて神様3D"第四回公開
   鎮守総選挙はイワナさんの大勝利。サクヤに勝ってしまったので神話が覆る形に? 永遠の命を手に入れてしまった人類。


[エロゲ] ALcotハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 キャラ紹介更新
   応援バナー設置しました……が、のばらだと目立たないか。やっぱりニート隊長にするかな。


[エロゲ] チュアブルソフト 『スイートロビンガール』 公式サイト正式公開
[エロゲ] SCORE 『くれよんちゅーりっぷ 〜ちどりとこるりの誘惑授業〜』 体験版公開
   SCOREの偉い人はソフ倫理事だからロリゲーが出せるのかなーなんて話を方々で見て(すっかり忘れてた)、色々考えてしまったりもしますが陰茎は正直なのだった……


[エロゲ] ういんどみる 『祝祭のカンパネラ!』 トルティア姉妹キャラクターPVムービー公開、サンプルCG追加
   素晴らしく愛されてるなぁ。バルツァーレのアニメ化はまだでしょうか。


[エロゲ] Hulotte 『WithRibbon』 サンプルボイス、壁紙追加
[エロゲ] ゆずソフト 『のーぶる☆わーくす』 キャラ人気投票結果発表&壁紙公開
   こもわたさんのSD絵で壁紙とか作ってくんないかなー。


[エロゲ] ニトロプラス 『アザナエル』 発売日を12/17に設定、キャラ紹介更新
[エロゲ] sprite 『恋と選挙とチョコレート』 主題歌情報更新
   EDにCeuiとな。代表作は「mellow melody」だと思うんだよ俺は。


[エロゲ] ApRicoT 『桜花センゴク〜信長ちゃんの恋して野望!?〜』 Webコミック第3話更新
[エロゲ] JOURNEY 『なないろ航路』 主題歌情報更新
   DucaとUR@N参戦。予約特典には付かないっぽいんで後日サントラ出るのかなー。


[エロゲ] ミンク 『りぼる・さもなー』 イメージソング「Revolving Summoner」(Vo:計名さや香)公開、サンプルCG&サンプルボイス追加
   難易度の高いエロCGキマシタワー。これは興奮する前に笑うw


[エロゲ] Navel 『世界征服彼女』 CVキャスト公開
[エロゲ] Lump of Sugar 『Hello,good-bye』 サンプルBGM追加
[エロゲ] Purple software 『初恋サクラメント』 キャラ紹介更新
   あの人。ほめらじは安泰なのかな。


[エロゲ] Ex-iT 『そらいろメモワール -Precious summer vacation!-』 公式サイト公開
[エロゲ] あてゅ・わぁくす 『プリンセス☆ストライク!』 CVキャスト公開
[エロゲ] SkyFish 『よついろ☆パッショナート!』 CVキャスト公開
   民安メインで歌までフォローか。他はSkyFishキャストっぽい。


[エロゲ] フェイバリット 『星空のメモリア』 第3回キャラ人気投票開始
   セット版発売記念。何度やっても結果は同じだとしても、明日歩を応援していく方向で。


[ラジオ] iPhoneで聴こう! 音泉サイトがiPhone版Safariに対応 (公式)
   微妙なリニューアルを繰り返す音泉ですけど、これはちょっと嬉しいかも。満員電車の中で『星空へ架かるラジオ』聴くプレイとかできる。


[ネタ:エロゲ] 8年前に処女作を発売したエロゲブランドの生存率 (spring efemeral)
   次はアレですか、10年生存率。エロゲブランドは輪廻転生を繰り返す! おのれディケイド!