今日の前置き

黒猫(全裸)

 
 

 今日のニュース

[エロゲ] SEVEN WONDER 『太陽のプロミア』 "ぷみくじ!"公開、"プロミアさまの部屋"更新
   アマリさんが含蓄のあることを言ってた。


[エロゲ] クロシェット 『カミカゼ☆エクスプローラー!』 発売前キャラ人気投票
   うーむ、ブルーが一位で妹ピンク最下位か。予想外な感じ。個人的にはサブキャラっつーかにゃお先輩がたいそう可愛くて既にファンディスク待機状態に入ってるんですが御敷さんもっと貧乳キャラも描いてください。まあポチも可愛いんですけれども。ジト目系きてます。クロシェット公式Twitterも始まってますが凄い勢いでfollow増えてるなーホント勢いあるブランドじゃのう。


[エロゲ] SMEE 『ラブラブル 〜lover able〜』 サンプルCG追加
[エロゲ] 暁WORKS響 『LOVERY×CATION』 公式サイト公開
   この二作には近いマインドを感じる。


[エロゲ] ensemble 『黙って私のムコになれ!』 サンプルCG追加
[エロゲ] PeasSoft 『君を仰ぎ乙女は姫に』 サンプルCG公開


[エロゲ] すたじお緑茶 『恋色空模様 after happiness and extra hearts』 キャラ紹介更新


[ゲーム] ニンテンドー3DS,ローンチタイトルは8本に。バッテリ持続時間は3DS用ソフトで約3〜5時間,DS用ソフトで約5〜8時間 (4Gamer.net)
   けっこー差があるのね。ポケモン白黒のアップデート版は3Dで出たり……はしないか。


[アニメ] 三浦建太郎『ベルセルク』 アニメ映画化決定
[アニメ] TVA 『DOG DAYS』 公式サイト公開
   メインビジュアルは都築色っつーかなのは色強いけど、ストーリー紹介のところの絵はえらく可愛いな。画面的にはエリオ&キャロがメインにって感じかな。この作品の2000年後が『わんことくらそう』の世界で(もういい休め


[携帯] ソニー・エリクソンが「Xperia arc」を発表、日本での発売も予定 (ケータイ Watch)


[食] 琳聡堂「HOT デシュラン」 〜 冷めたおかずもついでに温められる、炊飯機能付きお弁当箱 (家電Watch)
   1.38合までいけるなら、コンロなしで自炊できないウチの寮にも丁度良いかもしれぬ。


[ネタ:食] 缶コーヒーについて語り倒す (G.A.W.)
   朝の仕事前だとFireのブラックが軽くていいかも。タリーズコラボシリーズは午後休憩向けっぽい。伊藤園の自販機は俺が生きていく上で必要(ネクターとか)なのでがんばれ……


[ネタ:同人] 同人誌はどうやって印刷される?印刷所が工場の作業風景を動画で公開 (はてなブックマークニュース)
   フィルムやPS版を作るところ撮っとけばよかったかしら、とか思う。製版は地味ですけども。


[ネタ:エロゲ] 2010年に処女作を発売したエロゲブランドまとめ (spring efemeral)
   上の方はもう看板掛け替えただけな状態ですなあ。
 
 

 今日の創作系

[のーぶる☆わーくす] 『Resemble Blue 的なもの』 日記絵(01/09)  真琴るーと?


[俺妹] 『P:P』 日記絵(01/06)  黒猫兎


[オリジナル] 『なぎほん』 TOP絵(01/05)  コミケポスター絵


[オリジナル] 『ver.793』 TOP絵(01/06)  うさみみフード
[オリジナル] 『SINIZON』 日記絵(01/04)  うさぎ特盛
[オリジナル] 『ぷにぷにクレ−プ』 日記絵(01/08)  ぺたんこバニー
[オリジナル] 『CherriA』 TOP絵(01/05)  うさぎ娘さん達


[オリジナル] 『ワカラン』 TOP絵(01/06)  振袖さんとアメリカンファジーロップ
[オリジナル] 『虚空臨界点〜ソラハテ〜』 日記絵(01/05)  局地的雪うさぎ注意報
[オリジナル] 『tp-web.net』 日記絵(01/08)  はぐうさ
   今年のうさぎ絵MVPきましたわーかわいい。
 
 

 今日の一言コメント

猫が男前・・・

 いいかげん高齢なんで寝てばっかで、あの写真も寝起きの顔なんですけど妙に気合が感じられるという……

俺つば夢ラジオ最新回。開始時、一瞬恋神のOP曲が脳内で流れたぜ。今年の春はとりあえず富士宮いってくる

 あー今年も正月休みは帰省&旅行してたんで江古田の富士塚は登れなかったなぁ。(富士&サクヤ違い) 富士宮やきそばって美味いんですかねぇ喰ったことないや。

新期アニメ まどか☆マギカ
ニトロ&ウメスの科学反応と、イヌカレー演出と、シャフトの本気が混ざっててカオス。
あと、なんていうか新房は「なのは1期」を意識し過ぎてる気がする。もっと冒険してもいいのに……
けど、OPは凄くgood!!…あの切ない演出は女性ファン獲得のためなのかな?

 マジカルマスケット銃の話でクソワロタ。正直、最初の1話2話くらいはフックとして狙ってかなきゃいけないと思うんで、なのは臭もやむなしという感じですかねー。

HHGのティザー。
悪魔娘が登場キャラにいるから、ルシファー(ルシフェル)が出て来てもおかしくはないんですよね・・・

 「話よりもセックスをしよう」みたいなナレーションから始まるのか……

VO4はじめました。使用機体は現在ライデンD。
http://vo-force360.sega.jp/vr/vr12_ange.shtml#outline
どうみても前スリットのワンピースに白タイツにしか見えない・・・。とんだエロっ娘ですわ…

 エンジェランでオナニーとか普通ですよね。ライDってことはバック・スパイダーで捕縛ですね。ライAと共闘するとハイパー・クラブが巨大バイブに(ry