今日の前置き

ごちゃり

  • 大槍先生@少女騎士団の新刊表紙とか。
  • 泉姉ちゃん誕生日……こんなに何度も祝われるエロゲキャラってそんなにいない気がするんだけど、相変わらずこの巫女服はねーなw
  • ささ茶屋の夏コミ新刊にましろ☆マギカが来るかもとか。PSP版、夏コミ本に関係あるアンジェルートだけやったんですが……なんだろうこのコンシューマ化なんて無理です感……アンジェはあいかわらず天使ですけどね! 実はおるごぅる先生以上に性臭漂うライターなんじゃないかな保住先生、とか思いつつきゃはんきゃはん。

 
 

 今日のニュース

[エロゲ] MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』 壁紙公開


[PC] 最先端"Z"を集中テスト:ハイエンドモバイルの破壊と創造、そして――新型「VAIO Z」を徹底攻略する(後編) (ITmedia)


[Web?] コメントに360度囲まれた!:ニコ動の新拠点「ニコファーレ」完成 「すごくお金かかったがこれならいいやと思う出来」 (ねとらぼ)
   何対策?とか思ってしまうけれども。


[技術] ソニー、高容量リチウムイオン電池「ネクセリオン」開発 ノートPCバッテリーを改善 (ITmedia)
   たぶんマシーン兵器とか動かせる。


[宇宙] 名大ら、宇宙の真の明るさの計測に成功 - 宇宙の可視光の起源を解明 (マイコミ)