今日の前置き

平野ですが何か

 
 

 今日のニュース

[エロゲ] ASa Project 『恋愛0キロメートル』 キャラ人気投票開始


[エロゲ] ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 CVキャスト&サンプルボイス追加、プレムービー公開
   五行なずな確認。


[エロゲ] NONSUGAR 『LEGEND SEVEN 〜白雪姫と7人の英雄〜』 キャラ紹介更新、サンプルCG追加
[エロゲ] Cabbit 『翠の海』 CVキャスト、デモムービー公開
   ロリキンタ!


[音楽] 栗林みな実 会見レポート「『マブラヴ』に人生を応援してもらいました」 (アニメイトTV)


[PC] Firefox、メモリ食い「ダークマター」の正体突き止める (マイコミ)
 
 

 今日の創作系

[ましろ色シンフォニー] 『澤野明電波頁TAROTS』 夏コミ新刊(08/08)  「百合っ娘がクンカクンカしてたらうりゅーされるえっちな本」(紗凪)
   これこそ同人でやる枠ですよね紗凪エロ。


[いろとりどりのセカイ] 『Resemble Blue 的なもの』 日記絵(08/08)  げーむであそぼ(鏡)


[アイドルマスター][俺妹] 『少女騎士団』 夏コミ新刊(08/08)  伊織本&黒猫本
[Aチャンネル] 『:P』 夏コミ新刊(08/08)  「Q:うにうにしてる? A:割りとしてる。」
   々々先生んとこ。抱き枕カバーも。


[あの花] 『バス停シャワー』 夏コミ新刊(中TOP)  「after flowers -あの4P-」
[俺妹] 『王子通信』 夏コミ新刊(08/09)  「私と丸顔が大学の先輩と後輩でルームメイト」   この表紙の黒猫はイイね。桂井よしあきセンセはぱん様の僕Hで知ったのだけど、最近はあちこちで見るなぁ。大学デビューに失敗した黒猫と帰ってきた桐乃って設定もなかなか気になるところ。


[まどか☆マギカ] 『CG LAB.』 夏コミ新刊(TOP)  「HOMURA WEAPONS」
   「一般向けですが限りなく一般向けではありません」クソワロタ 火薬の臭い染みついてむせる的な。


[東方] 『宇宙色の。』 夏コミ新刊(TOP)  「ゆあがりほこほこ」
[東方] 『いちごさいず』 夏コミ新刊表紙絵(TOP)  水着魔理沙


[オリジナル] 『すてうかの小屋』 夏コミ新刊(TOP)  「JE SUIS MOI #4」