どうなの調子、下がり調子

 さて、ここ二日程のまとめ。

【金曜日】


 WORKING!!のイベントが丁度地元であったので「これは行かねばなるまい」とワグナリアロイヤルホストへ行ってきました。生まれてこの方、1日の間にこんだけパフェ食ったのは初めてだ…超胸焼け。頭の片隅でもうやめとけって叫んでる俺も一応居るんだけど、最終的に「折角だから俺は面白い方を選ぶぜ!」ってなるのが関西人の性。

 プレートは食べてないけどこんなん。


 で、夜から合流する友人待ちの間にゲーセンへ行ったんだけど、そこで謎のバカヅキ発生。けいおんぬいぐるみを全4種2000円かけずにゲットできました。ムギ・律・唯が一発で取れ、最後に残った澪でチョイハマりするも「ここまで来たら全種行くしかないだろう」と思い直し澪もゲット。笑いが止まらない。

 前の一番くじぬいぐるみと比較するとこんな感じ。

【土曜日】

 翌土曜日は梅田にてアルコールタイム。昨晩大量のパフェで痛めつけた胃にアルコールをシュゥゥゥーーッ!超!エキサイティン!正に砂糖とアルコールのメドローアです、本当にありがとうございました。
 昼過ぎから飲んでたんだけど、何かこんなにみんなグダグダだったの久々な気がする。濃かったなぁ、何か。参加者の皆さんお疲れ様です。また行きましょう。あ、相沢先生、真冬の花完全版と部キャプ完全版期待してます!

 しっかし帰りの電車乗った次の瞬間には寝てたけどよく寝過ごさずに降りれたもんだ…まぁ駅で切符探してる時に誤ってDS落として超焦ったけど。


 ちょいと余談。こないだ久々に“次のデートでヘアカラー変えて行く”ってメールがマナカから来てたんで、「ヒャア 我慢できねぇ!」と行きの電車の中でスキップモードでデートしてました。(まぁアルコールマジックで翌日どうなるか予想出来ないんで、早めにやっておいたってのもあるけど)
 前回の思い切り過ぎたマナカさんド金髪事件の二の舞になるのもアレだったんで日和って“黒っぽいの”を選択した俺。その結果…
   比較用→
 こんなん出ましたけど。うん、見るまでは『流石に日和過ぎたかなぁ…』って思ってたけど、想像以上にいいね!マナカは可愛いなぁ!…と最近リンコと上手くいってないらしい某氏を煽ってみる。こっちの水はあーまいぞー。