午後ティータイムには持ってこい


 というわけで始まりましたオワタ式午後ティーサバイバル。初日の今日はとりあえず12缶買ってきた。これで律T・紬T、それぞれ2回ずつひくぜ!萌え上がれ、俺の小宇宙!


【抽選後】

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
 当たったー!律(ハズレ)→紬、ときて当たりました。残り2回は律Tに突っ込んでハズレたけど、当たったからいい!うひゃっほう!っしゃ、放課後ライブのDon't say lazy律HARD+秘伝で勝利の宴(兼律T当たりますように祈願)だ!
 …しっかしムギさんから「こっちへおいで〜♪」ってな電波がゆんゆん来てますねw 俺内ヒエラルキー“律≒紬”では不満ですか?w