武嶋昴のひとりごと+ふたりごと

 ここ最近の小ネタをちらほらと。

切手のないおくりもの

 飲み会から帰宅すると、アルタームギとライブのチケットと検定試験の検定料振込用紙が届いていた。そして持って帰った荷物は箱がベコボコに凹んだfigma律とビールにまみれた金糸雀と何故か唯一無事だったルキア。うん、カオス。
 で、届いたチケット見てみたら“C3列”の文字が。「もしかして3列目?」と仄かな期待を胸に会場ホームページを見たら、どうやら前方からLブロック、Cブロック…となっているらしく、結局中段やや前目辺りでした。まぁ十分良い辺りっぽいけどね。あ、ふぃーふぃー氏(でいいのかな?ネット上では)、チケット届いたんで今度また渡すね。

壊れるほど愛しても


 で、これが件のfigma律(一部)。どうやらぴーおーが破壊したとのことらしい(誰もはっきりとは覚えてないらしい)が、どうしてこうなった!金糸雀が辱められたとの話もあるし!
 俺は別にこういう肉体的に痛めつける愛とかいう性癖はないんです。相沢先生とは違うんです。

まだ記憶がある頃


 何とか取れた。この辺は問題運にも左右されるね。
 あ、度々ですまんがふぃーふぃー氏。鉄道検定配信されてるからまたやりに行こうぜー。

一方十羽野高校では


 日曜日は十羽野高校は文化祭だったようで。三者三様のコスプレ。リンコのチャイナドレスが眩しいぜ。

白猫ちゃんマジ天使

 大阪で買って帰った『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』7巻も読了。ネタバレ回避で多くは語らないが、コレ今後どうすんだ?ある意味黒猫死亡フラグ(かませフラグ)立ったと見れなくもないが…でも桐乃は実妹だしなぁ… まぁΦなる・あぷろーち』の明鐘エンドみたいな展開がないともいいきれんが。(←反転は自己責任でどぞ)
 後、『黒猫ちゃんマジ堕天使⇔白猫ちゃんマジ天使』ネタはもうこれで完成でいいよなw