恥ずかしながらもウキウキ通りを行ったり来たり

 それ散るの曲、『When I Wish Upon a Star』の出だしってオザケンの『痛快ウキウキ通り』の出だしまんまだよね…ってそれ散る初プレイ時からずっと思ってるんだが、果たしてこのネタ何人に通じるんだろうか。そんなことをタイトル付けてる時に思い出しました。どうもこんばんは、武嶋です。


 今日は三宮にて久し振りに買い物してきました。小出しに買っときゃよかったのに、纏めて済ませようとしたから雑誌類が増えて重かった…
 さて、まずは恒例の。
 4コマnanoエース最新号、好評発売中ですよ!『ちょっとかわいいアイアンメイデン』が読めるのはnanoエースだけ!


 よし、お仕事終わり!w


 さて、先述の通り、今日の成果は雑誌が妙に多い。

 まずは予約していた月刊アニメスタイル。ねんぷちルリルリも付いてるし、パラパラ見た感じ中身のナデシコ話も充実してそう。ナデシコスキーとしては読むの楽しみだわ。 そしてこちらも毎月のお約束のきらら。今月号は色紙付きでお得感がイイね!



 こちら「クリアファイル5種セットが付録に付くのなら!けいおん厨は買うしかないじゃない!」アニメージュ。しかも最近ムギにネタ物量で押され気味だった律の柄がグゥレイトだしな!……いい律だった、掛け値なしに。



 他にこんなんもあった。マナカと…マナカと目が逢ってしもうたんやぁ!
 因みに余談ですが、このラブプラス仕様の『TV BROS.』、全5種あります。うん、全5種だ。因みに集合バージョンとかはないぞ。 OK?どういうことか大体分かったよな? でも答えを言うんじゃないぞ?泣くからな、俺が。




 とまぁこんな感じで本だけだがムダにかさばる買い物になりましたとさ。重ぇ…




 その後、「折角だから」と寄ったらしんばんでシュタゲのタイトーくじ景品をチラホラ発見。こんなんやってたのか…知らんかった。だがしかし、そこで並んでた分には武嶋的にティンと来るものがない…分かりやすく言えば、まゆしぃのがない
 調べた所ファミマ系列でくじやってるみたいなので、躊躇なくGO。まだ始まったばかりなのか、まだまだ残っている様子なのでホッと一息です。…というのも、A賞の等身大牧瀬紅莉栖タペストリーよりもむしろH賞のクリアファイルセット(の椎名まゆりセット)が狙い目だからねッ!(もしくはG賞のキャラクターストラップ。GとHしかまゆり単独のグッズなかったのよ…) 数が減ってたらH賞とか自体は残ってるだろうけど、まゆりが切れてしまってる可能性あるからね。
 …とまぁこうして積極的に下位賞を狙いに行くという謎の意気込みでとりあえず2回いってみた。
 結果GとHで大勝利
 書き下ろしのまゆしぃゲットだぜ!あぁ…このまゆしぃ可愛いなぁ。流石武嶋的近年の三代天使の一角やでぇ。まゆしぃてんしーうれs…いや、このネタは止めておこう…



 後、既に始まっていたことを完全に忘れていたBOSSのロータスコレクション。うぅ…一番狙ってた今年のR31も、72Dも99Tも既に無くなってた… あー、しまったなぁ…誰か見かけたら武嶋まで連絡下さい。買い取りますからw