梅は咲いたか


 2月17日モバマスオンリーイベのカタログ買ってきました。よし、準備万端、後は参加するだけだ!
 いやー、それにしても即売会なんてめっちゃ久しぶりですよ。昔神戸・ポーアイのに参加して以来だわ。オンリーに至っては完全に初めてなので、ワクテカでごぜーますよ。


 他にもモバマス同人をいくつかお買い物。
 如月千早のプロデュースは失敗だったと考えている(キリッ」で有名(?)な漫画、『アイドルマスターrelations』の作者である上田夢人さんのとか、ふたばモバマススレではお馴染み、『ドスケベサバイバルくん』ことねろたろうさんのとか、アンソロ読んでた方なら一度は見た事があろう仏さんじょさんのとか。
 相変わらずのモバマスライフでごぜーます。






 モバマス絡みでもう一個。週末予習の合間の気分転換に落書きしてたんですが、「そーいや、ちゃんと小梅ちゃん描いた事ないよなぁ…」と思い立ち小梅ちゃんをしこしこ描いてみたりしてました。

 いずれ背景も描いて完成させよう。