マジでキレた。



( ゚д゚ )



うはああああああああああああああああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

すとらっぷ千切れたあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。




かなり愛用してた私のぶーが! 那須の思い出の品が!!




こないだのライブの打ち上げの後に移動中コケて、アスファルトにずざざざあと。(´□` )
それにより千切れましたー。(ノ□≦。)エーン!!
それになんだか私の携帯も良い具合にクラッシュ加工が施されてるし!ktkr!(n‘∀‘)η
横ん所がギザギザギザス! テラカッコヨス! ヽ('A`)ノ
いやほんとにカメラには傷付かんかったみたいでいかったお・・・。
もぅちょー災難ヽ(`□´*)ノ






・・・むむむぅ。こんな時には先日ゲットしたあのお方に頼るしかあるまいっ。







キングフロスト先生ktkrーー!(゚∀゚)
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1c_megaten4/index.shtml
なんだかこないだ、某所でこれを見つけて衝動買い。
無論狙いはキングフロスト様一択よっ(n‘∀‘)η
それでそれで、箱持って割と寸胴で重そうなの選んだら、見事ぴたり賞ー(@'ω'@)フンフン
つか、これは分かり易杉w  持った感じだけでも、明らかに他の箱と重さと箱への密迫感が違うしー(ノ∀`)。
まあでも全然よしとしちゃう(n‘∀‘)η。

きんぐふろすとたんテラカワユス!(n‘∀‘)η下にうじゃうじゃ居るじゃっくふろすとたんもキモカワユス!(n‘∀‘)η

でも魔法でなんとかなるかしらーとか思ったけどやっぱりどうにもなりませんでした。(´□` )あー。
流石に先生でもお手上げのご様子ヽ('A`)ノ



まあしょうないすー(´・ω・`)
今度なんか代用品でも買ってくるー。
ぶーから中身がこんにちわ(n‘∀‘)ηしたとかじゃないしまあ大丈夫。
このすぐ着脱できるやつ便利だったんだけどなぁ(・ω・)。