LOVE @ PARTY 〜Perfume×新お笑い三銃士〜

ナタリーよりニュースです。

Perfumeと若手お笑い芸人による正月特番「LOVE @ PARTY 〜Perfume×新お笑い三銃士〜」が、日本テレビ系にて2009年1月2日(金)25時20分から1時間にわたってオンエアされることになった。

この番組はPerfumeと若手芸人が出演するトークありコントVTRありの恋愛バラエティ。「2009年こそは最高の恋をしよう!」という合言葉のもと、視聴者から寄せられた恋愛失敗談をPerfume平成ノブシコブシ、はんにゃ、2700の4組が実際に再現する。

ホームパーティの舞台となるのはPerfumeあ〜ちゃんの部屋。番組では再現VTRのほか、「いい恋をするため」の本音トークや、占い師・島田秀平(元・号泣)による「いい恋できる手相ランキング」といったコーナーも放送される。また、9月まで同局でオンエアされていた「HAPPY!」でPerfumeと共演していたにしおかすみこ、徳澤直子もゲスト出演。彼女たちとのひさびさのガールズトークも楽しみにしておこう。

番組サイトでは現在「職場で、学校で、合コンで…私が見た最低な男・女」の情報を募集している。Perfumeが彼女役となって自身の恋愛体験を再現してくれる、またとない貴重体験ができるチャンス。「こんな男/女は嫌われる!」というエピソードがある人はぜひ応募してみよう。

ちなみにこの番組は、同日24時45分からフジテレビ系で放送される、Perfume小池徹平中川翔子、JUJU、伊藤由奈夏木マリ佐野和真出演のシチュエーションドラマ風の音楽番組「チェルシーホテルへようこそ」と時間が少しかぶっているので、録画予定の人は注意しておこう。

ついに録画のフォローまで入りましたww

恐れ入ります。

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』

ワニブックス (2008-12-16)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 4.0
1 なんか…
5 Perfumeは「これから」だ‥
5 すごく楽しみなんだけど…
5 待ち遠しいです!

Dream Fighter(初回限定盤)
Perfume
Tokuma Japan Communications =music= (2008-11-19)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.5
5 素晴らしい。。
4 あえてパズルのワンピースを残した曲
5 またヘビーローテーション確実です
5 Love the worldが中毒曲だけど
5 3人のVocalの魅力を再発見

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2008-10-15)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 4.5
5 何度も観てしまうDVDです
5 ごめんなさい
5 文句無しのライブ!
5 てゆうかあり得ない。
5 ★口パクだから…と難色を示している皆様へ★
MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
capsule
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2008-11-19)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 5.0
5 大満足の一枚
4 テクノ大好きです。
5 最先端なサウンド
5 中毒性高し!音と声が完全同列
4 どんな音楽にも依存しないcapsuleが,そこには存在する。

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』