○○な話(12/8)

好きなものの話。今週の慎吾くんのテーマは「柿の種」わーい、先週のボディクリームに続き事前予想がふたつとも当たった…!自分が慎吾スキーであることを認めざるを得ない。(え、今さら?)

他の出演者が濃い色のスーツだったので、慎吾くんの明るいグレーのスーツが映えますね!

補足エピソード

  • NSC時代、慎吾は稽古終了後などにあっちゃんからかなりの確率で柿の種をもらっていた。(お疲れさま、のしるしですかね。なごむ!*1
  • 慎吾は柿の種好きさのあまり、亀田製菓の公式サイトで募集されていた柿の種創作レシピに応募していた。(現在は募集終了)

そういえば

そういえば有吉が「マッサージ屋に行って、そこがエロいマッサージ屋なのか普通のマッサージ屋なのかどきどきしながらサービスを受けるのが好き」と言っていたけど、慎吾くんも昔同じようなことを言っていたような…。
人嫌い芸人有吉と媚び売りチャラ眼鏡は真逆だと思っていたけど、ふたりともドMの変態だし性癖的には意外と意気投合するのかもしれないですね。とか思ったりして。楽屋でお気に入りのお店の情報交換しあえばいいよ!オンエアできないだろうけど!

*1:つーか練習後にごほうびって犬の調教みたいだな!…というのは言ってはいけない。たぶん