オリラジ藤森、流行性結膜炎で休業

5日の無限大トークでもだいぶ具合悪そうだったんですが、やはり流行性結膜炎で休業とのことで‥。

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(28)が、流行性結膜炎のため、当分の間休養することが8日、分かった。所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。藤森は3日に目の違和感を訴え、6日に都内で診察を受けていた。完治には1週間から10日かかるという。番組出演など今後の仕事については、相方・中田敦彦(28)単独での出演や、代役を立てるという。藤森は事務所を通じ、「少しでも早く元気な姿で戻れるよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします」とコメントした。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/06/09/0004152256.shtml

忙しいのに加えて、年始番組での占い師のアドバイス「昼夜問わず遊びまくれ」を実行した結果疲れが溜まってたんでしょうか。
ここに来ての休業は残念ですが、酷くなる前にゆっくり休めて良かったのかもしれません。

休業前。

ヒゲマジメちゃんあつとのやりとり‥。

休業を発表(まじめに)

ナベプロのライブ「名倉の舌」もゲスト変更。

まじめに返します。大人。

しんちゃらバージョン

キャラも忘れないぜ。デコ眼帯!

相方とのやりとり

お見舞いメッセージ

次長課長河本さん

小島よしおさん

さすが良い人。

爆笑問題田中さん

ウーチャカのチャラ語!(笑)

しずる池田さん

イケさまからも。たどたどぅー!

ピース綾部さん

べーやんちーっす!「ダメ出しがきつい」としゃべくりや芸人報道で名前を出してましたが、面倒見の良い兄さんですねw

トータルテンボス大村さん

さすが大村さん(笑)

インパルス堤下さん

なんか優しいw

まさと師匠!

ちゃら=やんちゃだったのか!?師匠の認識ではそうみたいです。

その他も各界の有名人から続々メッセージが‥さすがの交友関係。
本人は「静養するには東京は誘惑が多すぎる‥」と現在長野の実家で療養中とのこと。
ゆっくり休んで、早く元気で復帰して欲しいですね。