Hatena::ブログ(Diary)

Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集

2007-08-26 あずさコミュ集 part5

nukopinukopi 2008/11/07 03:12 (ランクC ある日の風景5)


あずさ「室内リゾートのCM撮影、終わりですよね?私たち二人だけ、遊んでいていいのでしょうか」
P「まあ、いいんじゃないですか。つかの間の休息、ってことで」
あずさ「ふふっ、そうですね。……この感じって、そのー、で、デートっぽいような気が」

・ニアピンって、とこかな
・デートに、してしまいます?

P「ニアピンって、とこかな」
あずさ「そのくらいで止めておく方が、いいですねっ。私、デートには、最悪の思い出があって……」

あずさ「実はデートって、一度しかしたことがないんです。高校時代に先輩に告白されて、それで……」
    「たった1日おつきあいしただけで、帰り道に、『別れよう』って、言われてしまって」

・なにか、したんですか?
・……超特急ですね
・せっかちな男ですね

P「なにか、したんですか?」
あずさ「逆です。なにもできなくて……。胸が、かーっとなって、黙り込んでしまって……」

あずさ「別れ際も、なにも言えなかったです。それきり、一度も……」
P「そうだったんですか。まあ、そんな顔しないで。今日は、悲しいことなんて、起こりませんから」
あずさ「はい。あの日のこと、最近は少しずつ、夢に、見なくなってきたんです。これ、きっと……」
    「と、ところで、私だけ水着って、不公平では?ぷ、プロデューサーさんも、同じ姿に……」

・それは、今度ゆっくり
・脱がせてくれます?
・もしかして、意外にエッチ?

P「それは、今度ゆっくり」
あずさ「今度って……、また、ふたりでくるんですか?あ、それじゃ、ほんとの……」
    「ど、どうせなら、本物のリゾート地がいいですよね。ゃ、これじゃまるで、私、誘って……」
P(いろんな意味で、壁が消えつつある気がする。その後、ふたりで、最高のひとときを過ごした)

”パーフェクトコミュニケーション”

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sugio/20070826/p6