Hatena::ブログ(Diary)

Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集

2007-08-27 あずさコミュ集 part4

nukopinukopi 2008/11/07 03:00 (ランクD CDレコーディング)


P「レコーディング、大苦戦みたいですね」
あずさ「すみませんー。こんなアップテンポの曲、歌ったことがなくて……」
    「出だしで、かならず置いていかれてしまうんです。んー、もう一度、行ってきますね」
P「ま、まあ、そうあせらずに、休みましょう」

・気持ちを切り替えないと
・ノドを休めないと
・心を入れ替えないと

P「気持ちを切り替えないと」
あずさ「そうですね。このままでは、また同じような結果に。では、すこしだけ」

あずさ「ふぅー。壁、高くなっていきますね。ちょっと人気が上がっただけで、やる事がむずかしく」
    「これって、避けられないことなのでしょうか?」

・避けたら、つまらないですよ
・今回は、たまたまですよ
・この曲、避けるべきでしたね

P「避けたら、つまらないですよ」
あずさ「ふふっ、そうですね。新しいことに出会えるから、おもしろいのかもしれません」

あずさ「思うんです。壁って、もしかしたら、いつも実力のすこし上に、誰かが置いているのかなって」
    「プロデューサーさん。この追いかけっこって、いつまで続くと思いますか?」

・多分、歌い続ける限り
・ヒット曲が出るまで
・それはやってみないと

P「多分、歌い続ける限り」
あずさ「そうですね。気が遠くなりそうですけれど、それでも、あせらず、一歩ずつ……」
    「あ! あせることと急ぐことは、ちがいますよね。私、歌い方、間違っていたかもしれません」
P(雑談の中から、偶然ヒントをつかんでくれたようだ。いい休息になったみたいだな)

”パーフェクトコミュニケーション”

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Sugio/20070827/p3