Hatena::ブログ(Diary)

Sugiyama_Takashiの日記

2009-01-11

Sugiyama_Takashi2009-01-11

素麺工場に潜入

11:00

南島原は全国二位の素麺の生産地だそうです。工場に入れさせて頂き、見学中。興味津々です。

写真は延びる前の素麺。これを手作業で伸ばしたら、出来上がり。

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 10:58
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/ba8EsWW/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 03:28
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/NpI5oVI/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 13:51
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/Ht54TBu/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 03:18
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/xOnYIV2/

2009-01-10

Sugiyama_Takashi2009-01-10

南島原に到着

16:29

しました。結婚式場が今日の講演会場だそうです。とりあえず、式場に併設されてる宿泊施設にチェックイン。写真は部屋からの風景です。

当然?ながらFON対応でした。素晴らしい!!

残念ながら、宿泊している部屋までは届きませんでしたが。

今日は南島原

13:53

と、表のブログにも書きましたが、今日は南島原市商工会FON千川原さんともどもお呼ばれしまして、天神・大名WiFi化の取り組みについて話してきます。

今、長崎空港千川原さん待ちです。

昼ご飯は空港にて、「五島うどん」を角煮丼とセットでたべました。五島うどんは初挑戦でしたが、細麺だけど、しっかりコシがあって、大変美味しくいただきました。

f:id:Sugiyama_Takashi:20090110180500j:image

さて、楽しんでこようっと!

2008-11-16

今週の水曜日(19日)はAIPカフェへ!!

01:43

先週バタバタと決めたので、告知が足りないため、こちらにも!

今週水曜日(19日)は、いろいろ最近お世話になっているid:masataka_kがAIPカフェで講演します。

ご興味ある方は是非参加ください〜

詳細はこちらのブログを参照くださいませ〜

2008-09-14

FWWのサイト運営研究会に参加

15:29

参加する予定はなかったのだけど、Ust担当として、参加中〜

ウチの有常さんがやっているNet Shopの話をしてもらっているけど、やっぱり、自分でビジネスをやっているヒトの話はためになるなぁ。

何にしても知恵を使うことが重要と、改めて認識。出来ないことを並べるのではなく、今何が出来るかを考えて、継続していくと、つながっていくことが多いのだなぁ。

う〜ん、いい話きいた!

2008-09-06

Seasar Conference Autumn 開始〜

12:51

と、いろんなご縁で、Seasarファウンデーションの事務局なんてのをさしていただいているんですが、今日はSeasar Conference 2008 Autumunのお手伝いをしています。

Ustreaming担当ということで、400人が入る部屋の最前列に陣取って、

http://www.ustream.tv/channel/seaser-conference-autumn-1

にてUsteamingしてます。

今は栗原さんからSeasarの理事会の報告をしている最中。

ウチの加藤さんが夜なべして作った紙が説明されてて、ちょっと嬉しいかも。