さよなら2011年、こんにちは2012年 

明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の方にお世話になりました。
今年もまた、何かとお世話になることがあると思います。
こんな私ですが、今年も何卒宜しくお願い致します。


…てことでっ!!
年が明けましたね!!

0時になぜか地区の違う神社に初詣に行きました。
(色々わけありなのです、ふふふ←)
星が綺麗でしたよ^^
寒かったけれど←
みかん貰ってきました^^v

それで目が覚めてしまったので、夜中の1時〜3時くらいまでうごメモで夜中の迷惑新年ご挨拶コメントをしていました。
コメントされていた方、すみません><;;

今年の初日の出は私は見れませんでした←
なので(?)親が送ってきてくれた初日の出を…

み…見たかった…!!
一生の不覚…!((

あと、新年明けた直後はメールのオンパレードですよね^^
1分おきにメールがきて驚きました←

みんなー年賀状ありがとー!!
はい。
とりあえず、久々のかしわぎが可愛いかったです´▽`
年賀状ね!
わざわざ年賀状にメールアドレス書いてくれた子もいて…!!
すごく嬉しかったです^^
それに、いつもはクール(?)…っていうか口数の少ない子の年賀状に小さく

「スイランと居ると楽しい((照」
って書いてあって…!

『…、年明けからデレ期かな、ふふ…っ』

なんてにやけてました((

今年も楽しく過ごせますように!
私のうごライフは誰にも邪魔させないわよ!!(笑)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↓新テニスの王子様 オン ザ レイディオ をききながらなので言ってること不明↓
 ※読まなくても全然Okです(笑)

新年1発目聞き逃しかけた…!!

越前くん(皆川純子さん)相変わらず可愛いですよ´▽`
やだ、柳さん(竹本英史さん)かっこいいんだけど…っ!!

カールーター
あ、なんだかカルタやりたい^^
新婚メガネさん…!?
と、とりあえずおめでとうございます!?←

「憎しみを放つテニスは…」
不二さーーーーん!!!
断ち切るとかかっこいいですね!!

「残さずに一気にぐいっといってくれ」
…乾汁か…!!
柳さーんw

「長老と若年寄と…」
お お い し さ ん (笑)
夕日に染まってる?なんだそれ←

「しっかりと焼き付けておけよ…」
ドームで何おやりになったんですか、跡部さん。
すごく気になるのですが…!!

「うらめしやry」
海堂さん、不二さん、菊丸さーん!
…肝試し大会誰かやらない?
今度お化け屋敷に行こうかしら^^

「優しげな笑顔の『幸村さぁぁあぁぁん!!!』
えぇ、わかりましたとも…!
むしろフライングの勢いでわかりましたとも…!!
↑意味不明
優しげな、の時点で幸村さんとイコールで繋がっ((黙

三強は 真田さん 幸村さん 切原君
だそうです(皆川さん曰く)
…柳さんどこに行った(笑)

「はずさない今日も…ry」
丸井さんじゃないですか!!
妙技って言ったら丸井さんじゃないですかっ!!!←

柳さーーーーん(竹本さん)!!
勝ちましたね!
おめでとうございます!!

「やっぱり負けはいけないな」
「なんだよぅ」

皆川さんの一言返しに笑いました←

「新テニ最高」
 そのとおりだと思います^^

負けるが勝ち…!!
まさかの負けるが勝ちって…!
負けず嫌いですね…!←

ジェントルマンのモテ期
…ジェントルマンでもモテ期とか気にするのね、やっぱり中学生ねー^^
なんて思っちゃいました、ごめんなさい←

来週はMr.ビーム…って
柳生さんかしら^^?

とりあえず新年早々なに書いてんの、私ーーー!!
今年もこんな感じのグダグダです、よろしくうふふ←