夕立リポート((( `・ω・)

何故住んでいるわけでもなく、学校があるわけでもない駅にわざわざ途中下車しなきゃいけないの…
スタンプラリーの為だとわかってる、わかってるけどぉぉぉ
今日からサマーゼミだ!
なんて意気込んで学校に行ったら、てぃーちゃーずが出張て。
えぇぇぇぇ…
1時間かけて行ったのにーにー
虚しくなって帰ってきました。
自宅→学校最寄りの駅→途中下車→用事→自宅

結局学校行かなかった\(^O^)/

だって1時間に3本しか電車無いんだよ?
電車が来た時がチャンスなんですー

久々に鞄持ったら肩が筋肉痛に(笑)
いたいいたいいたいいたいいたいry

相変わらず急行ばかり来るので、電車待ちしてます。

今日も暑いので皆さん、熱中症には気をつけて下さいねー!

ま、夕立来るだろうけどね。

それでは現地から、スイランでした!



臨時ニュースをお伝えしまーす

夕立きましたねー

真上に雷雲なぅ。
ちなみに稲光たくさん(笑)
窓側キープで見てるんですけどねー
目が痛いですー
まぶしっ
縦に見える稲光!
あと雨がだいぶ激しいので、外にいらっしゃる方はお気をつけて下さい。
ってか、速やかに近くの建物内に避難することをお勧めします。

うわ、まじで雨が強くなってきたよぉぉぉ!
暴風雨+雷で屋根の瓦の上をぶわぁぁぁぁぁって!
ぶわぁぁぁぁって!!
家の前の道が洪水だ!
ど、土のうプリーズ!
Please me Dono!
ドゥーノーじゃないよ!どのーだよ!分からないね!((
頭上に雷雲なぅ。
まだいるよ。
めっさ光っとるー!!
わぁ、目の前に雷落ちたー!!!まぶしいっす!
うるさーい!地響きがぁぁぁぁ
凄いなぁ、よく停電にならないよね…
いやぁぁぁぁぁ!!!
今の見た!?見た!?←
何度も稲妻が落ちたよ!
わぉ、長ーい
まじで目と耳が痛いよ!

部屋の電気を消して、窓側キープ!
そして空を見上げる形でリポート中!
ぅおぉぉぉぅ!
右端左端、二カ所で稲妻が走ったー!
稲妻が走ったすぐ後に地響きとすっごい音だもんねー
近いなぁ…

で、部屋の電気を消している私が何故停電になったかならないか分かるかといいますと、中継地の目の前に電柱があるので´▽`あ、違う。電灯だ。
あれ、風向きが逆になった。
なーんか、なかなか止みそうに無いなぁ、今日の雨。
あら、まじで道が洪水だわ。
大丈夫かしら、家

観測地を庭に変えます!

に、庭がぁぁぁぁ!
洪水だぁぁぁぁ
ちょ、まじで!?
うそん!?
冗談抜きでまずいねぇ…

ちょっくら玄関先見てまいりますッ(`・ω・)ゝ

雨が止む気配

なし!

頭上の雷雲が退く気配

なし!

あ、近所のおじさんが外に出てきた。
やっぱり気になりますよねー!
私もです

おや、洪水なぅの道を行くのは何処かに住んでいるであろう若者。
傘さしてると危ないぞー
今外に出たら危ないんだぞー

只今雨が酷くて前が見えなくなりました。
よって室内からのリポートは続行不可能です
観測は続行します!
雨が弱まったらまたリポートします!

そろそろ止んでくれるかなー?
いいともー!

パッ!

で止んでほしい。


まだ落ちるか、雷よ。
あ、でも段々明るくなってきたから、止むかな?

…って言った瞬間に雷目の前に落ちて、雨強くなるの、やめてくれませんか?
淡い期待をすぐ打ち砕くの、やめていただけません´・ω・`?←


また雷がめっさ落ち始めたぞ、あるぇ?

心が打ち砕かれたので観測も、っていうかリポート自体続行不可能です((

以上、臨時ニュース現地担当のスイランでした!




なりきりレポート!でしたとさ。
私が楽しんでいたので良しとする((殴


今日のMステのCDランキングで、じんさんのチルドレンコードが…!
PVの一部をテレビで見れるとは…!!

感動でした