秋です。衣替えの季節です。

気分を変えるため、デザインを変えてみました(〃´・ω・`)
シンプルめの物が好きです。

そうそう。
今朝は出身校は違ったけれど、部活の試合で対戦していたという出会いを持つ子と一緒に登校してきました(*^-^)
学校に着くまで自然と部活トークに。
共通の話題があると楽しいですよね!
私が話をした時に"そんな下らない話で―…"ってくくられた事があり、いつも恐怖心を抱きながら話をしていますが、
今日は楽しかったです!


また、今日は謎の熱(多分風邪)で一週間学校をお休みしていた子が久々登校していました。
私の斜め前の席の子だから、私がうつした気がして…気が気でない…


そんな私ですが球技大会の時からの風邪がまだ治りません。゜゜(´□`。)°゜。
花粉と風邪が融合している気もしますが(笑)



Always and Foreverにハマりました。
メロディーがすごく好きです。
聞かせてください 愛していますか?

久しぶりに空の写真をUPしてみました。