ずるをしてもちゃんとツケは回ってくる、そんな世界。


1限から持久走ーーーー!!!
あまり食欲が無かったのでほぼ朝食抜きで学校に行きました。
あ、少し食べたよ((

1限の持久走はコース確認だけとなり、ほぼ散歩気分^ω^
途中でドングリを拾いました((子どもか。

でも3回だけだと思っていた持久走は何故か5回だったという…酷いよせんせー。
今日持久走が無かった事のツケ1。

そして帰りは電車に乗ったと思ったら人身事故で電車運転見合わせ。
 ▽ スイランは なかまとともに まちぼうけをくらった!

電車が少し動く

 ▽ スイランはひとり えきで まちぼうけをくらった!!


/ひまなう。\

無事に帰れましたとさ、ちゃんちゃん。



この間作った初ビーズ細工。
ペンギンです。ビーズ細工楽しいです。
テストとか色々終わったらやろうかなー