永遠に可愛らしく

定価840円
hjryに諭されてつい勢いでやってしまった。これじゃ、どっちがネタ人生を頑張っているのか区別ついたもんじゃない。
まあ、どうでもいいや。今日はおめでたい日だし。


1人でやってもつまらないので、家にホリィを招き、Sサイズのケーキにロウソク27本必死で刺しました。見るからに強引。ケーキさんごめんなさい。
7本ある長いロウソクがちゃんと七色になってる仕様にはお気づきかな?


早いもので奈々さんも27歳になられました。ラスト3カウント突入。「永遠の年月」を得るまで、後3年か・・・w
深夜のイロメロミックスのCMで存在を知ってからもう4年。あっという間だった。
自分の人生に価値を見出せるようになったのは奈々さんのおかげだと今では思うんだ、と凄い大袈裟に言ってみるテスト。


さて、ロウソク刺し終わったことだし火つけるか。
ライターで27本全部つけるのは大変。しかもホリィに任せたら外側から点火しちゃったから、最後に残った内側のロウソクが厄介すぎるww
アチィ!アチィ!言いながら最後の一本まで全力で火をつけるのは俺の役目。昨日は寒い寒い言ってたというのに、運命とは皮肉だ。




着火
ETERNAL BLAZE
こんだけ密集してると良く燃える。燃えすぎてメッセージプレートやロウが溶け出して大変なことになっているが気にしない。
悠長に写真撮ってると火事になりかねないので一気に吹き消す。
焦りすぎて歌を唄い忘れてた。




鎮火
非天然着色料使用
ずいぶんとカラフルなショートケーキの出来上がり。俺の予想だとまだこれは食べ物である。
人体に害が出ない程度で食えるように無機物の除去作業開始。




残骸
きたねぇwww


でも大丈夫、
不○家のよりは安全!




最後にSuigin秘蔵の無乳写真を添えて、今日の一方通行なお誕生日会はこれにてお開き。


二年前の生写真(推定)




はてさて、この二日間の所業でSuiginのネタ人生度がかなりの数値に達してしまっていると思われる。
ネタ人生はhjryの領分なので、これからはテストもあることだし安静にしてます。






Happy Birthday!
I'm glad to be able to celebrate your special day.
Wishing you many beautiful moments.
May you can enjoy yourself this year!


↑元ネタ分かる人いたら名乗り出て下さい