昨日の地震は物凄かったですね。我が茨城も多大な被害を受けました。
幸いにも私の身は全く問題ありません。それ以上に家のテレビやミルキィのBDが無事だったことが本当に良かった。怪我しても保険でなんとかなるけど、物壊れたら自腹で買い替えだからね!鉄筋コンクリート造り最強過ぎる。
ではこれからISやらマギカを見ますかね。常磐線止まって東京帰れないから茨城が陸の孤島状態\(^o^)/
そういえば昨夜は近くの小学校に避難してました。俺は避難する必要なんて全く無いと思ったんだけど、周りがビビリ過ぎてて付き合う羽目になってましたよ。決して、上履きを盗んでコピーする為ではありませんので^^
定時後も職場待機&帰宅難民の誘導に駆り出されたせいでさっき家に着いたYO!
心配だった我が家のねんどろシャロは何事もなかったかの様に力強く立っていた・・・
さすが公、お疲れ様っした。
ミルキィホームズは永久に不滅なんです!!