うごキャラ日記

うごキャラ3人組のブログです。






うごキャラチャンネル副管理人決定!

うごキャラチャンネル副管理人が決定しました!


昨日募集開始したうごキャラチャンネル副管理人ですが、
副管理人への立候補者が27名にのぼりました。
この人数はさすがに想定外でした。
皆さんありがとうございます!


ただ、副管理人の枠は8個しかないので
コメントやはてな利用頻度などを考慮して
勝手ではございますが選抜させていただきました。


では選ばれた8人を紹介します。

うごキャラチャンネル副管理人

id:ayatixi ayatixiさん
関係ないの多いですよね…
私一応結構見に行ったりしているのですよね^O^
うごキャラすきなので^^
応募(?)させていただきます!

id:inamari inamariさん
せっかくのうごキャラチャンネルが
別の作品で埋もれてしまったらいけませんもんね!
ぜひよろしくお願いします。
スカイさんが困ってるときには何でもしますよ!!

id:fnsmasao2010 fnsmasao2010さん
確かに最近関係ない作品が多いですね
管理の自信はかなりあるので
私もフリフォンに続き立候補させていただきます

id:Amino_Sapuri-next Amino_Sapuri-nextさん
私とスカイさんが知り合ってから
2年間ずっとこのうごキャラの伝統を守り続けていた訳で、
前々からその事で私を副管理人として一生やらせてくれと
言おう言おうと思っていたんです!
どうか...宜しく...ですm(_ _;)m

id:akira-tago0704 akira-tago0704さん
副管理人の5つの掟!
1つ!主管理人からの活動項目を無視し、
勝手なことをしないこと!…等
立候補したいと思います。
最初の5つの掟はあまり関係ない気が・・・。
うごメモへの投稿頻度は飛び飛びですが、
出没頻度は100%に近いです。

id:sakai-miri sakai-miriさん
うちなんかでよかったらなりたいですっ!
ウゴメモは、毎日してます!
やる気十分なので、よろしくお願いします!

id:aokai1356 aokai1356さん
僕は副管理人に立候補します。
暇な時間も多いのでよろしくおねがいします。
だれよりもがんばりますのでよろしくおねがいします。

id:zz-z zz-zさん
わたくしでよければ全力でお手伝いします
はてなハイクでよびかけたり、マイルームにも書きました


以上です。
選ばれた皆さんよろしくお願いします。

※副管理人は活動状況により変更することがあります。あらかじめご了承ください。


立候補ありがとうございました!

本当は全ての方に副管理人になってもらいたかったのですが、
8人という制限のためやむを得ず選抜という形になってしまいました。
立候補いただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
うごキャラチャンネルについての話し合いは参加自由ですので
アイディアがあればお願いします。


id:i-spさん
id:yuki-100さん
id:Kleepさん
id:mario-15さん
id:DGUさん
id:tikyuujin2011さん
id:ryomachanさん
id:kuttukuさん
id:kaduki1999さん
id:k0527235288さん
id:nameyukkeさん
id:kosarukusaさん
id:Hatoさん
id:fukuhiro0628さん
id:ryo316さん
id:pkmnbwさん
id:mykidsgardenさん
id:ayk7さん
id:weryupkpouijknonさん


また、うごキャラと関係のない作品を見つけたら
副管理人じゃなくても解除はできますので
その時はご協力お願いします。
(携帯電話では解除出来ません)

副管理人の方へ

まずは8人で話しあって代表を決めてください。


基本的に、うごキャラチャンネルに関係のない作品を
発見したら関連解除することが主な活動です。


また、うごキャラチャンネルがより活用されるにはどうしたら良いか
アイディアがあれば話しあって出していただきたいと思います。


その他の特別な活動は後日お伝えします。