誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-01:王道?

 前回のミスをリカバリーすることを目標に、いつも以上に時間を掛けてシナリオを作ってみました。今回は王道のダンジョンにしようと思ったのですが、盗賊役のPCが居ない(>_<)
 なのでNPC出だすことにしました。が、正直GMが盗賊役するのって、好きじゃないんですよねーー;*1



どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「ケティー」がログインしました。
どどんとふ:「トコハル」がログインしました。

トコハル:こんばんはー
GMこんばんわ〜
トコハル:今日はいろいろPCの調子が良くないみたいなんで途中で消えたりしたらごめんなさい
GMあらら、了解です〜
どどんとふ:「ブレスラウ」がログインしました。
GMこんばんわ
ブレスラウ:こんばんはー
トコハル:こんばんはー
ブレスラウ:遅くなりましたm(_ _)m
GMさて、準備は良いですか??この前は時間オーバーしてしまったので、少し短めにしてみました。
トコハル:はいー、がんがりますー
ブレスラウ:はーい
GMでは、BFS第2話を始めようと思います
ブレスラウ:よろしくお願いします〜(⌒▽⌒)
トコハル:よろしくお願いします^^←
GMよろしくお願いします〜

*1:仕方が無いことですけれども