騒音を出す自動車。

 今日僕の愛車ミニカトッポを車検に出してきました。前々から、やたらとエンジン音がうるさかったり、キュルキュルといったベルトのずれたような音がしてたのですが、まぁ出るは出るは故障だらけでした。早く明日元気な姿を見たいものです。
 でも、車検に出すと代車に乗れて嬉しいですよね。今日はプラッツって言う車に乗りました。流石トヨタの車は、三菱のちゃちな軽自動車に比べると雲泥の差ですね。軽快な走りでした。明日乗るのも楽しみです。

 昨日はP先輩から頼まれたヒートショックをかけ忘れてしまいました。この珍事はゲーム狂いが引き起こしたものなので、もうゲームキューブはハニーの家に封印しました。P先輩ごめんなさい。orz