スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

流石にびっくりしました

 実は仕事先からです。
 仕事といっても休日は休みなので、別に何してても問題はありません。
 仕事先で仕事をしていると、突然作業中断のホイッスルが鳴りました。
 何事かと思ってその場に止まった次の瞬間…

 床が大きく揺れているのが分かりました。

 集合の連絡が入り、テレビで状況を確認すると…

 また新潟で地震でした。 しかも柏崎刈羽原子力発電所のすぐ近くです。

実は前のメールはアップに2時間近くかかっていました。

 何か不思議な記事で申し訳ありませんでした。
 とにかく記事を書いている途中にダウンしてしまいました。
 で仕事場のフロアに人知れず大の字になって寝ている始末w
 やはり疲れが出ているのが分かりました。
 とにかくこの地震でいろんな方の安否を心配しました。
 ネットで知り合っている人も何人かいますし、そしてボランティアの関係で知り合った人たちも震源地の近くに住んでいるわけですし。
 これから大変かなとは思いますが、本当に頑張って下さいませ。