スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

一応2/2のネタですがw(2/3記事)

 だから20字程度じゃ何も出来ないんだってばよw
 …でも今日は実はメインイベントは終わっています(ぇ
 …いや、今日は「銀河」お別れ乗車のためのチケット確保がメインイベントでしたから(ぇぇ!?
 そのためにイベント列車を途中から乗るという「あり得ない」ことをやっています。
 ではこれからイベント列車にw

只今旭川の先で無意味に停車中(2/3記事)

 何でも、上り貨物がはねた鹿をご丁寧に下り特急がひいたのだとかorz
 ということで20分ほどの遅れです。
 今日はあのあと網走に出て、「ノロッコ」で流氷見学と。
 多分見れないだろうと高をくくっていたので、海岸線に広がる流氷を見た時には新鮮な気分でした。
 これだけでも来た価値はあったかもしれません。
 まぁいい気分で札幌に戻ろうとして、メシがないのと今の事故がちょっと台無しにしちゃったかな、と。 ちなみに鹿が特急の下に入ったようで、下りはまだ不通のままです。
「オホーツク8号」は最終的に30分遅れで現場を脱出しました。