スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

まずは昨日の行状

 …昨日は全精力を「ときメモサッカー」に費やしていたので、こちらまではとても書けませんでした。申し訳ありません。
 …でも実は1日パソコンの前にいる予定だったのですが、それが出来ませんでした。


 まさか携帯がなくなったとは思わなかったので…


 昨日の朝起きたあと、ちょっとお仕事をしていたわけです。
 とあるページに行くと、私のお仕事が何か分かると思いますがw
 その時に異変を感じたのです。
 そのお仕事をしていると、実は携帯が鳴る設定をしていました。


 何かというと、特定のキャラクターの出品があると、携帯が教えてくれるんですw


 ところが、お仕事が終わっても、本来鳴る(実際にはバイブモードですから振動する)筈の携帯の様子がまったくありません。
 で、その後外に出ようとして携帯を探して…


 見つかりません…


 昨日「北斗星2号」でバッテリーが切れて、その後自宅で充電してから持っていっているので、どこかで置き忘れたに違いありません。
 仕方ないので、外に出たついでに色々と捜しまわりました。
 で携帯を見つけたのは5件目…
 さすがに参りました。
 その後またお出かけモードに入り、夜になって帰宅、「ときメモサッカー」を作成していたわけです。
 で今日はどうしようかな、なんて考えてはいるのですが…

1日遅れですが… とうとう卒業です

 ということで、昨日書こうと思って結局書けませんでしたので。


 翔太はいつものように、という感じなので割愛しますが(ぇ
 優飛の方がどうやら本調子になったようです。
 東京に戻った後、翔太が追いつくことを信じて再び優飛は上を目指し出します。
 それに気づいたダブルスペアの今泉がはっきりと優飛に「優勝はアンタのおかげ」と言い切ります。
 そして前の暴言を謝り…
 やっと優飛と今泉のコンビも本格的に動き出したようです。
 …それにしても見てると、優飛と今泉のコンビって、翔太と亜南のコンビに雰囲気が似ている気がするんですが…
 そして時が経ち…
 3年生が卒業します。
 大学に進学する吉川、実業団入りする美都、進路は違っても、「待ってるよ」と吉川に伝える美都。
 やはり高校最強コンビとしてお互い気のおけない間柄なんだろうな、と。
 そして…


 美羽が髪を切りました。


…似合わないような気が…


ヘ(..ヘ)θ☆(°°)蹴りっw


 でも相変わらず美羽と亜南は冷戦中です。
 ホントどうしたらいいんだろ、とちょっと心配な翔太だったりします。


 余談です。
 翔太大吉、優飛中吉、コーチ末吉、神尾大凶w
 …よっぽど神尾さんは運がなさそうですね。新年も…


 それとバレンタインに翔太と部長にチョコが。
 恐らく部長は鈴ちゃんだとは思うんですけど…
 翔太へのチョコは誰が?
 優飛ということはあり得ないから…


…もしかして美羽ちゃん?

やはりムシャクシャします

 …今日も外に出てはいるのですが…
 今日はホントに思いっきり鬱な状況でした。
 まあ色々とあったわけですけど、とにかく何もしたくないという状況が今日はひどかったです。
 それ以上に、見ず知らずの人から笑われているような気がするのが凄く頭にきまして。
 そんなにオレってひどいヤツなのかな、なんて思ったりするんですが、いい加減うんざりしたりします。
 そういうことがあるから、結局どうしたらいいのかが全然分からなくなるんです。
 そして仕事をしようという意欲も失せていったりするんですよね…
 ホントどうしたらいいか、出口が見えません。