特急「スーパー白鳥13号」運行記録2 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008.02.11/Monday

[]SM診断

 …なんか凄いネタですが…

 虹野ももんが様のNijimo-Blogから拾ってきました。ネタはこちらです


 で結果は…


尽くし疲れたエム


 …やっぱり…


>普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。

>あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。

>好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。

>裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?


 全くその通りかも…


>そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。

>相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。


 そんなモンですかね?

 でも例のところではそういうことをさせている気はしますかw


 結構やってみると面白いですよ。

うにゃ吉うにゃ吉 2008/02/11 01:37 こんばんは!下の記事で私のサイトのことを書いてくださり、どうもありがとうございます♪

私もSM診断をやってみました。
「オレルールなエス」ですって(笑)。
マイペースすぎるところがエスに見えるそうです。
「自分は自分、人は人」だそうで、何だか合っているような気もします。

確かに私はマイペース!

それでは、失礼します^^

スーパー白鳥13号スーパー白鳥13号 2008/02/11 20:51  どうもこんばんはです。
 こちらこそわざわざコメントを寄せていただき、ありがとうございました。

 それにしても「オレルールなエス」ですか…
 ある意味一番理想的なのかも知れませんね。
 自己中なのは… とは思いますけど、「自分は自分、他人は他人」と割り切れるところはいいなとは思います。

 私もそうしているつもりなんですけどね…
 …どうしてもまわりを気にしちゃうのかも知れませんね(^^;)

 ではこれからも頑張って下さいませ。
 コメントありがとうございました(^^)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Super_Swan13/20080211/1202656073