スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何かどうでもいいや

 いや、今日も仕事で遅くなりました。
 個人的に昼で仕事が終わりっぽい人はいいな、とか思いますよ、ほんとにwww
 で民主党は惨敗したのに首相は交代しない、相撲界では横綱が我が侭言っている。
 もうどうでもいいですよね、いい加減。
 まあ前の首相の失態がもとで惨敗したと言うのに我侭なことを言うやつがいるし。
 賜杯がないのはおかしいといった御人が軽かったとはいえ賭博に関与していたというのにそういう事を言うし。
 なんだかこっちとしてはやりきれないですよね。
 責任のとり方ってこういうんじゃないんじゃないのとは思うんですけどね。
 まあいいや、他人事だしwww