Hatena::ブログ(Diary)

高慢な子馬

2099-11-11

べるのことば

小さいころ私にはたくさんの夢があった。
いつからだろう夢を持たなくなったのは子供っぽいから?叶えられなかったら恥ずかしいから?
夢はいつしか目標に変わりそれを達成することは喜びから当たり前のことへと変わっていった
プリズムラーイブ!

最初に見た私の夢はママの笑顔を見ること
セクシースプラッシュ

2連続!
だけどその先に待っていたのは茨の道
でも後ろに引くことなどできなかった
情熱のミリオンローズ!

3連続!
茨の道を抜けた先に待っていたのは孤独
自分の姿を鏡に映すことで自分を勇気づけた
夢幻カレイドスコープ

4連続!
どうして誰も私のことを愛してくれないの?
氷の中に閉じこもっていた私を仲間の愛のぬくもりが復活へと導いてくれた
夢幻!プリズムフェニックス

5連続!
プリズムショーを楽しむ気持ちが私を変えた仲間と一緒ならどんな辛いことだって乗り越えられる
革命のロゼッタネビュラ!

6連続!
クイーンは再び孤独になる恐怖との戦い!
今の私はとても幸せ
でもクイーンになるためにはこの先に進まなくてはならない
怖い・・・もう二度と戻れなくなるかもしれない・・・
でも知りたい最強最高の気分がどういうものか
審判のクイーンズゲート!

7連続!
私は弱い・・・ジュネのように完璧ではない・・・でも人は夢を見ることができる!
たとえ失敗してもいつか成功することを夢見て何度も挑み乗り越える素晴らしさを持っている
みんな私のことを笑うかもしれない馬鹿にするかもしれない情けなくてもいい
勇気づけられる人がいる限りみんなにこの姿を見せ続けていくことが私の夢!
宣誓!とわのワルキューレハート!

2014-10-04

シャイニングストラァイキッラキッラァ

キラキラキラキランウェイ ずっと輝いて(Yeah!) #pripara
小さな胸がドキン♪ってね シュワシュワのサイダーみたいに #pripara
踊り出したら魔法にかかる合図 #pripara
ほんの少しの勇気と 抱えきれない夢だけ持って #pripara
Let's Go! ガマンしないで 秘密のゲートくぐろう #pripara
背伸びして オシャレして まだ知らない セカイ #pripara
新しい自分になれる場所 待ってるよ #pripara
キラキラキランウェイ ずっと星空よりも 輝いて #pripara
キミとハンブンコにした夢 叶えてくれるんだ(Yeah!) #pripara
キラキラキランウェイ きっと ミライへと伸びる架け橋 涙も笑顔も 繋いだら #pripara
渡っていけるんだ(Yes!) #pripara
キミも一緒に連れてってあげるよ #pripara
ヒカリに包まれるセカイ #pripara

OP2

ミラクル☆パラダイス ハートにきざも キセキ的物語 #pripara
ちいさな努力が 未来をチェンジ はじめよう #pripara
Let's Go! Let's Go! ネバギバ Let's Go! Let's Go! Let's Go! みんなで Let's Go! #pripara
HEY! HEY! HEY! HEY! Are you ready? Say! ミラクル☆パラダイス #pripara
コーデバッチリ(バッチリ) フェアリーなワンピで(ワンピで) 視線あつめちゃうよ みんなに届けこのMusic #pripara
ステージあがれば(あがれば) 誰だってアイドル(アイドル) 上昇志向でいこう #pripara
ホップ・ステップ・ジャンピン!! #pripara
失敗したりちょっとヘコんでも みんなトモダチ #pripara
キラキラなメイキングドラマ 一緒につくろう #pripara
プリパラ☆パラダイス ハート磨いて 夢を叶える世界 #pripara
アイドルランクをあげちゃおう キラメキ☆パラダイス どんな時も笑顔絶やさずいこう #pripara
ちいさな努力が 未来をチェンジ はじめよう #pripara

2014-07-11

プリパラED1

Jumpin'! jumpin'my soul!! Jumpin'! jumpin'my soul!! Jumpin'! Jumpin' 始まる!!(jump! jump! jump! jump!) #pripara

もっと Dancin' Dancin' boys and Dancin' Dancin' girls パラダイスはじけよう!! #pripara

運命だとか必然とかなにかと決め付けたがる世界で キミを見つめて 踊るわたし そこにルールなんていらないの #pripara

BGM代わりのヤワなBEATじゃココロオドル経験 出来ないし 理由探しの迷子なんかじゃ 大切なモノ気づけないわ #pripara

スピーカー揺らしたmusic その瞬間にキミと合うtimin' まるで初めてじゃないようなfeelin' どうか終わんないでずっとkeep on moovin' #pripara

不思議だね笑顔あふれて ストリートだってフロアに変わる #pripara

Let's get sunshine!! #pripara

EVERY DANCE!!(フッフー) YES!! EVERY DANCE!!(フッフー) いつまでもキミと(Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!) #pripara

そうさ!EVERY DANCE!!(フッフー) YES! EVERY DANCE!!(フッフー) 踊り続けていたいよ(Yeah Yeah Yeah Yeah) #pripara

Jumpin'! Jumpin' may soul!! Jumpin'! Jumpin' may soul!! Jumpin'!Jumpin'始まる!!(Jump! Jump! Jump! Jump!) #pripara

もっとDancin' Dancin' boys and Dancin'! Dancin' girls パラダイス はじけよう!!(Dance! Dance! Dance! Dance!) #pripara

Make it

オシャレなあの子マネするより 自分らしさが一番でしょ #pripara
ハートの輝き感じたなら 理想探しに出掛けようよ #pripara
ふえていく想い出ぜんぶパキンと半分こで友達コンプリートしよ #pripara
Make it!ドキドキするとき無敵でしょ #pripara
Make up! キラキラ未来で決まりでしょ #pripara
夢はもう夢じゃない #pripara
誰だって叶えられるプリパラプリパラダイス #pripara

2014-03-11

べるのことば

小さいころ私にはたくさんの夢があった。
いつからだろう夢を持たなくなったのは子供っぽいから?叶えられなかったら恥ずかしいから?
夢はいつしか目標に変わりそれを達成することは喜びから当たり前のことへと変わっていった
プリズムラーイブ!

最初に見た私の夢はママの笑顔を見ること
セクシースプラッシュ

2連続!
だけどその先に待っていたのは茨の道
でも後ろに引くことなどできなかった
情熱のミリオンローズ!

3連続!
茨の道を抜けた先に待っていたのは孤独
自分の姿を鏡に映すことで自分を勇気づけた
夢幻カレイドスコープ

4連続!
どうして誰も私のことを愛してくれないの?
氷の中に閉じこもっていた私を仲間の愛のぬくもりが復活へと導いてくれた
夢幻!プリズムフェニックス

5連続!
プリズムショーを楽しむ気持ちが私を変えた仲間と一緒ならどんな辛いことだって乗り越えられる
革命のロゼッタネビュラ!

6連続!
クイーンは再び孤独になる恐怖との戦い!
今の私はとても幸せ
でもクイーンになるためにはこの先に進まなくてはならない
怖い・・・もう二度と戻れなくなるかもしれない・・・
でも知りたい最強最高の気分がどういうものか
審判のクイーンズゲート!

7連続!
私は弱い・・・ジュネのように完璧ではない・・・でも人は夢を見ることができる!
たとえ失敗してもいつか成功することを夢見て何度も挑み乗り越える素晴らしさを持っている
みんな私のことを笑うかもしれない馬鹿にするかもしれない情けなくてもいい
勇気づけられる人がいる限りみんなにこの姿を見せ続けていくことが私の夢!
宣誓!とわのワルキューレハート!

2014-01-19

ハッピィスタアレスゥトラン!

Welcome to the Pri Pri Prism☆Box パーティー!! #prettyrhythm

キュっとリボンを結んだらパステルカラーのハートアンドスマイルでみんなをお出迎えする準備はオッケー♪ #prettyrhythm

チケットなんかいらないし難しいテーブルマナーなんて知らなくたってダイジョウブ気軽にさぁ!!おいでっ♪ #prettyrhythm

特製レシピのとびきりフルコースCLAPとSTEPでおいしいミュージックちょっぴり涙もピーカンの笑顔も3・2・1で鳴らしちゃえクラッカー #prettyrhythm

ハッピースター☆レストランありったけのおもてなしで ラッキースター☆レストランみんなをエスコートポップコーンが弾けるみたいに一緒にレッツパーティー #prettyrhythm

Welcome to the Pri Pri Prism☆Box パーティー!! #prettyrhythm

Connection: close