すすたわりの記録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-02-01 カフェっぽいアイテムその2 このエントリーを含むブックマーク

Cubic Cyclonium

昨日はじめてヤフオクで会員になって落札した、ALTERAのCubic Cycloniumが届きました。

長船さんが以前同じものをコミケに持って来られていましたが、このパッケージングはかっこ良過ぎです。

Cubic Cyclonium Bottom

ちなみに底面部はこんな感じ。電源を兼ねたUSBポートRGBコネクタにGPIOヘッダピン、あと裏にRTC用のBR2020バッテリがあります。

とりあえず窓際に飾ろう。

つづく。

marseemarsee 2010/02/02 05:04 すごくカッコイイですね。今度、お邪魔するときに見せて下さい。よろしくお願いします。

おおきおおき 2010/02/22 00:28 実はBGRコネクタなので注意。:-)

SusutawariSusutawari 2010/02/28 05:01 窓際に飾って置きましたw >marseeさん
まるで新しい規格みたいだw >おおきさん

SusutawariSusutawari 2010/02/28 05:03 窓際に飾っておきました。>marseeさん
まるで新しい規格みたいw >BGRコネクタ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Susutawari/20100201