P.T.A.トゥワー初日の裏話

色々な方からP.T.A.トゥワー初日・横浜BLITZ公演の話を教えてもらいました〜
みなさんだけに教えます、うふふふ… (笑)
いやー、でもこの話、結構回っているので知っている方は多いのでは?
とにかく、とてもうれしい話です!鈴にとっては^^


あのですね〜、あ〜ちゃんって最近韓国すごく行ってますよね?
そして、意外に韓国通になってるんですよ。
パフュームは東方神起と仲良しですし、あ〜ちゃんともっさん(マネージャーね)はBIGBANG好きだし。

でね、なんと!横浜BLITZ公演であ〜ちゃんが韓国の話をしたそうです♪
そして、あ〜ちゃんの家族がライブに来てたみたいで、ちゃーぽんあ〜ちゃんに「お姉ちゃん!ソニョシデ踊って!」と言ったんだって!!!!
きゃ〜〜〜 (*´艸`*) ソニョシデ???!!!
少女時代じゃないっすか!!!!!やば〜い♥
で!あ〜ちゃんがGeeを踊りながらかしゆかとのっちが少し歌ってたという!
わぉ〜!なんてこと!すごすぎ!!!

あぁ、こんな偶然ってありよるんか???

パフューム、ありがとう*^^*

ちなみに、これが『Gee』♪ (たぶん、ここに載せるのは三回目www)

鈴☆