すいーとポテト@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007年8月21日(火)

芳文社『まんがタイムファミリー』2007年10月号

| 23:55 |  芳文社『まんがタイムファミリー』2007年10月号を含むブックマーク  芳文社『まんがタイムファミリー』2007年10月号のブックマークコメント

今号情報

  • 【巻次】第25巻第10号通巻285号
  • 【二本立て】久保田順子「おこしやす」「京都見て歩記」
  • 【ゲスト】渡辺志保梨「花の湯へようこそ♥」
  • 【ゲスト】田中しょう「ばんだい君」
  • 【ゲスト】袖山リキ「プチタマ」
  • 【新人企画】新人作家特集 テーマ「お風呂&温泉」
    • 吉村えりか,おぐら可奈,山下まほみ,きうみあさね,スミヤマスム
  • 【連載→休載】松田あきひろ「ちゆき my way!」(再開時期は未定)

次号情報

  • 【発売日】9月18日
  • 【二本立て】おおた綾乃「派遣です!」「ことり暮らし!」
  • 【ゲスト】松田あきひろ

kowyoshikowyoshi 2007/08/22 03:45 確か、ひろなexも、よつばというか里見社長の装丁だったはずです。
藤島じゅん先生の日記だったと思うのですが
最近の芳文社は漫画家さんがデザイナーを
指定できるようになっているとか。
竹も長いことボラーレがメインだったけど
色々と指定できるようになったのかも知れませんね。

駒 2007/08/22 18:28 竹の「がんばれメメ子ちゃん」も里見氏の装丁ですね。あと芳の「〇本の住人」も

SweetPotatoSweetPotato 2007/08/24 00:31 コメントありがとうございます。よつばスタジオデザインの単行本って結構あったんですね。気づきませんでした……。
デザイナーの件は,私も藤島氏のブログで見たように思いますが,今のブログにはないようですね……。過去のブログで削除されてしまったのかもです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/SweetPotato/20070821/1187708121
Connection: close