すいーとポテト@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009年8月26日(水)

9月27日発売のKRコミックス&9月28日発売の『まんがタイムきららキャラット』2009年10月号関連フェアまとめ

| 19:44 |  9月27日発売のKRコミックス&9月28日発売の『まんがタイムきららキャラット』2009年10月号関連フェアまとめを含むブックマーク  9月27日発売のKRコミックス&9月28日発売の『まんがタイムきららキャラット』2009年10月号関連フェアまとめのブックマークコメント

キャラット10月号三葉(7)GA(3)二丁目(3)表色89X系(1)その他
とらのあな--リーフレットイラストカードイラストカード-
アニメイト--ミニ色紙---
ゲーマーズその他参照-ブロマイド--「GA」ブロマイド
メロンブックス--缶バッジ-ペーパー-
COMIC ZINその他参照その他参照特製冊子その他参照その他参照カード&ブックマーカー
マグマニ-ブロマイドブロマイドブロマイドブロマイド「イチロー!」テレカ
WonderGOOポストカードひだまりスケッチペーパーポストカードポストカードポストカード-
たちばな書店--イラストカードイラストカード--
COMICS JUNKUDO--ペーパーペーパー--
ジュンク堂書店 大阪本店-ペーパー----
JBOOK--イラストカード---

(※『GA(3)』JBOOKについては via 特典メモ,COMICS JUNKUDOについては via 夕焼け旅人

各店こぞってGA(3)フェアを開催。

一番気合いが入っているのはCOMIC ZINきゆづき先生描き下ろしイラスト&きゆづき先生ロングインタビュー(13000文字超)収録 16ページ特製冊子」か。塚本さんパねえっす。また,継続開催中のきららフェアにも,8月27日からはGAカードが追加される。

追記(9月5日 8時13分)

そのGA小冊子,一時期は小冊子が切れて整理券で対応していたようだけど,9月3日夜に秋葉原店・新宿店とも小冊子が再入荷された模様。

(追記ここまで)

ゲーマーズでは6月末から開催されているGAアニメ化記念フェア第一弾に続いて第二弾が開催。きゆづき作品の単行本およびキャラット10・11月号の購入者に第一弾とは異なる絵柄のブロマイドを配布。さらにGA(3)にはアニメフェアのブロマイドとはまた異なる絵柄のブロマイドがついてくる。

MIYAMIYA 2009/08/28 22:35 お久しぶりです。MIYAです。
岩波から面白い本が出るようなので、報告させていただきます。http://www.iwanami.co.jp/hensyu/sin/sin_kkn/kkn0908/sin_k488.html
自分も早速チェックしようと思っています・・・w
それでは。

SweetPotatoSweetPotato 2009/08/28 23:21 ああ,この本なら既に読みました。江戸時代から現在に至るまでの代表的な4コマ漫画作品が時系列で挙げられているので,漫画の歴史を調べたい学者さん向けの本という印象ですね。ただ,ここ10年くらいの作品についてはあまり網羅されていないのが残念でした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/SweetPotato/20090826/1251283449
Connection: close