二十日鼠と人間当日券4列センター


f:id:Swing:20190818102849j:plain

有働由美子が噛みませんように
生番組で脇汗見せませんように
あさイチののり出しませんように
祈りながら再生する有働由美子zero

    
10/1(月)ついにスタート有働由美子zero
どーも
えー
こんばんは
はじめまして
有働由美子と申します
今日からnewszeroを引き継がせて
頂くこととなりました
早速ですが!今夜!ノーベル賞日本人受賞
ありがとうは変だなえーとすいません
本当に嬉しいです!
櫻井 「CMにそわそわし過ぎですよ!」
月曜櫻井君担当の月曜が初日で
良かったね有働さん!
本庶佑ノーベル賞←尺長いと批判的
「有働さんの初日に出演出来て光栄です」
日本テレビ解説委員 国際デスク小野高弘
     
       
10/2(火)
こんばんは
そもそも内閣改造興味ありますか
ゲスト
有働さんって誰?ふーんって言った方
落合陽一(31)准教授 アーティスト 科学者
 
10/3(水)
こんばんは 
また台風がニッポン列島に向かっています!
3日前の日曜日には台風で電車を計画的に
とめる計画運休が首都圏ではじめて
実施されました 略
計画運休 みなさんと考えてみましょう
ゲスト
義足モデルGIMICO リオパラ閉会式出演
 
10/4(木)
48日間も逃走を続けた容疑者大胆不敵
ゲストは金曜ロードSHOWproducer谷生俊美
 
10/5(金)
こんばんは 
金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか(略)
zeroは北海道をそして
西日本豪雨から3ヵ月の被災地を
全力で応援する特集を組みました!
大泉洋さんと全力応援
有働有美子が北海道で食べて飲む
 
10/8(月)
こんばんは!
連休明け明日から仕事や学校かぁ〜って
いう方と、よし!って思ってる方も
いらっしゃると思うんですけれども
どっちでした?
櫻井「どっちでしたかね?」
櫻井「この連休?この連休関係あります?」
      「月曜日のzeroがある以上われわれはね」
有働「(小声)忘れてました」←
     
       
10/9(火)
有働さんのopening一言
「連休明け
つつがなくお過ごしになられたでしょうか」
 
有働zero 声を上げた女性のnews
世界的歌姫ティラー
But first you need to register
Happy Voting!
ノーベル平和賞 ムラドさんの際には
今年8月に南スーダンの難民キャンプ地を
取材した有働さんの映像
白斑と生きるモデルウィニー・ハロー
美しさは自分で決める
自分がカッコ悪いと思うことをしないことが
大切by筑波大学准教授 落合陽一さん(31)
     
山本紘之(やんもー)さんのfantastic baseball
弾けてて楽しい!
 
 
10/10(水) off 快晴 家事
                  アメジパツライスリーベスト5←総集編ね
                  スタッフ秋津氏も女性のスタッフもいいね
                  愛なんだ2018再生編集日和
                  ご飯食べるの忘れてたら夜CG.H
                  平成30池上3時間特番再生面白い
                  はてなダイヤリー更新
 
10/10(水)
こんばんは!
ドラマを受けたら
怒られてしまうかもしれないんですけれども
本音で社長にも言いたいですよね
zeroも本音でnewsに向き合って
参りたいと思います!
ドラマ受けしちまった!我らが有働
       
有働有美子のドラマ受けを受けて
newsevery藤井アナがフォローコメントしたそうで
       
10/11(木) zero録画失敗
10/12(金) 
こんばんは
金曜日の夜皆さんいかがお過ごしでしょうか
人生 リスクを冒さないことがリスクだ
そう言う人たちが集まる街を訪ねました
有働が見た"ケタチガイ"中国
人類史上最速発展の街香港の北に位置 深山
大学4年生の有働由美子衝撃画像←
浦島たろ子が見た40年後の深山
中国の財布持たない街にびっくり
ロケに出てる有働さんいきいきしてる
 
10/15(月) zero 11:38から録画 なんで!
   
   
有働 「スポーツ山本さん!
これもう手に汗握って見ちゃいました!」
山本
見てましたか。バレーボールの世界選手権
櫻井さんもねデビュー当時
応援歌歌ってましたね!」
櫻井「嵐といいますよろしくお願いします」
       
    
日記に戻ります
10/11(木) 朝ご飯 今半カレー
                   NHKにいのっちが帰ってくる!
 
       
10/11(木) ザプロファィラー シェイクスピア保存版
                  
誰もが一度は耳にしたことのある名せりふ
書いたのはそうウィリアムシェイクスピア
400年前のイギリスでハムレットやロミオと
ジュリエットをはじめ数々の名作を残した
世界で最も有名で謎に満ちた劇作家
シェイクスピアの嫁の名前がアン ハサウエイ
 
シェイクスピアが生きていた16世紀の
芝居小屋を忠実に再現した劇場(グローブ座)
今も当時さながらの方法で作品が上演
ハムレット  オセロー  マクベス   リア王 4大悲劇
ロミオとジュリエット  夏の夜の夢 ジュリアス・シーザー
400年後の今100以上の言語で翻訳
    
1回目見逃してた
〜夢と野望の人生〜「皇女 和宮
伝・皇女和宮
幕末、天皇家から将軍に嫁いだ
政略結婚のため嫌々嫁入りした和宮
先代将軍の正室と嫁姑のバトル
和宮を支えたのが、夫・徳川家茂
周囲とも心を通わせ始めた矢先に
徳川家存続の危機が!
「清き名を残したい」
と立ち上がる和宮の活躍
 
 
10/12(金) one dish 原宿2回目
                  韓国トースト チーズティー
                  言ってよ〜面倒くさいおじさん
                  ドラゴンメレンゲアイス
                  キャットストリート松本青果 
                  舞茸ハンバーグ
                  10/5onedish 1回目原宿
                  回転スィーツ   動物とあそべるテラス
                  日本一長いフライドポテト 原宿青果店
                  千切りカボチャの牛肉炒め
                  
FRIDAY
森田さん夫妻 東山さん夫妻の運動会記事
こんな記事を目にする日が来るなんて
      
三宅健FRIDAYスクーターに跨る”ニケツ”
仲睦まじいツーショット嬉しくて買いたいSHODO♪
健くん直撃取材されたの私達観劇した日かも
なんて勝手なSOUZOU〜
浮き名を流してきたモテ男が
ついに人生の決断をするのか
 
まだまだ話題豊富な金曜日♪
「料理上手」な有名人ランキング
【10代部門】
長野くんが3位
坂本くんが5位
十代に愛されてる坂本長野
     
       
10/13(土) 日日是好日公開 
                  NHK21:00健康寿命ヒントを探る
                  AIに聞いてみた←見逃した!
収録で久しぶりにNHKに帰り
緊張した様子の有働さんそこにマツコさんが
放った一言聞きたかったな〜
 
Twitterで番組確認
いきいきしてて本来の仕事してた
やっぱり水が合うんんだなNHK
 
V6 Next Generationは
収録スタジオビルが引っ越しの話
「Crazy Rays」V6
「TL」V6
「Time`s on my side」
坂本くんやっぱり声がいいね
      
10/14(日) off 
                  ファミリーサービスデイ
                  
    
毎日2本づつ収穫のオクラ
大きいのでお味噌汁に
    
  
お皿洗い終わって
ワンピース主題歌聴いてさて外出
    
       
コストコへクリスマスグッズ買い出し〜♪
14:32 買い物帰り退屈な車中当日券タッチしたら
           チケットあるって言うじゃない
           行きます行きます
           FRIDAY健くん応援に行きます!
 
ランチ遅くなってみんなおなかペコペコ
食いしん坊一家はビール大好き
コストコデリカの新商品
イタリアンサンドウィッチ
パストラミビーフとミートローフ
ブレッドがうまい!
     
        
10/15(月) off 朝から家事 衣替え
                  WOWOW奥田民生 義弟に発送
                  娘の嵐ライブpayeazy浜銀で完了
                  健くん舞台当日券あるってことで
                  空席埋めるぞ\(^^)/
                  izoさん2階最後列空席埋めも
                  毎週通ったわ
                  嘘です!本当は観たいだけです
                  再びの三宅健舞台 新大久保へ急ぐ
 
17:30 当日券列に並んだら
           にこ健更新されて
           読んでたら涙が出て来た
           Vメンの幸せを見守れるって本当にファン冥利に尽きます
    
グローブ座すぐ手前の信号付近
ネズミさんが一匹とことこ道を横切って
歩いてる数名女子から「ネズミ〜」
って声が上がりました
    
17:30 当日券並んでまるごと1時間
途中 にこ健更新にほっとしたり
雨が振り出したり
1番から20番迄はスムーズに当日券窓口に
案内され買われて入って行かれましたが
関係者窓口のお客様が多かった為
残り数名(24番私含む)は開演ギリギリの
25分から窓口へ順番に案内され
     
開演4分前に窓口で受け取り
3扉を3階と勘違いしてダッシュして昇り
気づいて3階からダッシュで降りて
ドア開けて入ったら
客電降りる寸前に関係者席座る人って
だれなんだ?って空気で注目されてる私
     
舞台中のキラキラ光る健くんの涙
なんどももらい泣き
     
カテコの拍手が本当に暖かくてそして
ベテラン俳優さん含む仲間達の
健くんとファンを包む優しい眼差しが
神々しくて泣けた
最高のカンパニーです
健くんの人柄ですね
     
久しぶりに奇跡を起こした夜だった
日曜日14:32に当日券に電話し時
終わっててよ残ってないでよと念じてた
そもそも日曜日なんで休んだっけ
土曜日ほのかさんと遊びたいので休み下さい
って申請したのに日曜日休みくれたんだ
     
A席つぶれてるので実質4列目センター通路席
どんな関係者がすわる席だったのかしら
    
このタイミングに
    
空席を
     
ジョージに
   
見せずに
    
済んだー!