1/15配布ローチケ冊子に岩永さま

12/24(月) CDスペシャル!X'mas音楽祭 生ライブ
                   カメラアングル ビジュ最高一生の宝物
12/25(火)  週刊朝日   表紙 V6←写真チェック済
                   サンデー毎日 表紙V6←写真チェック済
12/26(水) テレステ (博)
                   週刊TVジョン
                   週刊TVガイド (V6)
                   anan (准)←未チェック
12/26(水) よじごじ長ネギ刻む博
12/27(木) 会報発送メール 会報←未読
                  BEST STAGE (健表紙)←未チェック
                  STAGE navi (健)←未チェック
                  Hanako (健)←未チェック
                  ザプロファイラー 楠木正成まさしげ
                 #岡田准一が演じたいという人物
12/28(金) 長ネギ刻む 生 さかもとくん
                   2012年から7年間で作ったレシピ
                   7年で343レシピ
                   Hanako     健
                   中居正広のキンスマSP滝沢君
                   有働さん 水卜さん4時間特番リアタイ 
                   晴れ時々ふぁーむ 酒かす
12/29(土) 週刊ジョンンV6表紙→オタさん賀状♡
                   8時だJ 永久保存版
12/30(日) ジャニーズカウコン事前番組井ノ原国分
12/30(日) にこ健°滝沢君とお寿司デート 
 
坂本『今日はありがとうございました
僕たちもベテランになり
平均年齢40歳超えました
これからは頑張るというより
健康第一で
まずは25周年目指していきたいと思います
ありがとうございました』
     
]
    
光ってましたね〜
輝いてましたね〜
マイクくっついてましたね〜♡
    
    
ALL ♪Can do! Can go!(1998)
     
     
いのっち  おかだくん 坂本君 マイク持ってた
    
ごうくん大好きを翼君ラジオでずっと
ずっと叫んでくれてありがとー!
滝沢くん忙しい中けん君と
お寿司デートしてくれてありがとー!
     
     
いつもは耳ふさいでるごうくんが!
花火上がった瞬間天井指差すComing Century
ありがとーノンストップッ!
    
     
最後に
♪Can do! Can go!選んでくれて
ありがとー\(^^)/
      
1/1(火) 嵐にしやがれ元日スペシャルが神!
              番組35分くらいから有働さん登場
              53分までじっくりたっぷり\(^^)/
              剣道する有働さんカッコいい♡
              年明け一番に再生して新年初笑い
              有働由美子の半生に迫る!
              櫻井翔君のダメっぷりが最高
              有働さんの半生に井ノ原快彦あり
              21:00退社 食べて寝る
1/2(水) 22:00退社 食べて寝る
1/3(木) 22:00退社 食べて寝る
1/4(金) off 終日レコーダー再生→はてダ下書き
              ほのとお風呂 しゃぶしゃぶパーティー
1/5(土) ミュージカル (昌)発売←未チェック
              サタプラ弱火調理 新年テッパン手土産
              V6長野の新年テッパン手土産
              
サタデープラスの長野さん1/11再生
スベらないお土産 京都 祇園 白のおはぎ
美味しそうと思ってたら番組ラスト
V6新曲の宣伝来ました!
関ジャニ∞丸山くんが
『50枚!すげーなやっぱ!!』
『重ねましたね〜♡』『歴史ですね』
    

1/5(土) アド街 90分スペシャル 60分だけ録画(泣)

              いのっちの部分見逃した (泣)
1/6(日) ザ少年倶楽部(再)←quality高いJr.たち
1/7(月) off 快晴 日射しが強い中終日再生
              はてな更新 寒中見舞い25枚発送
              ESSE (昌) ←未チェック
              16:35→18:35 2H半身浴
              その前に
             今日まで正月休みの旦那さんと昼呑み
             御殿場高原スペアリブ
             広島焼き
     
          
1/8(火) 家族が皆仕事へ!レコーダー再生\(^^)/
              出勤前カウントダウンV6じっくり再生(^^)
 
仕事帰りTwitter
1月18日 『バズリズム02』V6出演ヽ(´▽`)ノ
              
1/9(水)   アメジパ 行きづらい絶品グルメ剛&
               千葉県柏市鳥善 埼玉所沢 まぼろし
               ♪浅草キッド 流れた〜しみる
                BE-PAL (快)
                週刊TVガイド   カウコンレポ
                V6新曲披露密着
                週刊TVジョン   カウコンレポ
                休憩時間V6からのスペシャルメッセージメール
1/10(木) 駆け込み22:11快速セーフ←毎日💨
1/11(金) off 家事しながらノンストップ
                途中!!掃除機投げ出した!
    
    
料理しながら宣伝する爽やかリーダー (゚∀゚)
非常に僕らにとって
嬉しいことがございました‼️
なに?なに?なに?なに?結婚発表?←早く嫁欲しいー
 
コチラです
Super Powersが
アニメ ワンピースの主題歌になったんですね
何が嬉しいかって!ね
コチラ❗️
麦わらの一味になったような僕らが
これがね!!ジャケットになってる!
是非チェックして下さいお願いします
      
#ノンストップ
 
映像はコチラ
工事現場の壁のV6ともりたくんを
写メって来てくださいました
上司が写メる姿を想像して泣きました
 
 
岡田君のギガCMメイキング録画できず
でもじっくり拝めた
ファぶる見逃したー!
 
 
追記
1/15配布ローチケ冊子より抜粋
主人公の兵士役には
故・蜷川幸雄演出作品でも見せた
端正かつ
詩情あふれる存在感が印象的な森田剛
様々な意図を含みつつ多くを語らない
岩松戯曲に初めて相対する
 
岩松『森田くんで兵隊の話をやろうというのは、以前からイメージしていました。僕は余計に動いたりしない、影のある俳優が好きなんです。彼にもそういう印象があって、その“暗さ”がこの芝居をつくっていくうえでの探りどころにもなりそうな気がします』
 
ますます期待膨らむ森田くん舞台