月イチハロー 12月 〜ベリキューべんきょー中

今年は自室にいるときには、365日毎日かかさず何かしらのハロプロ映像を見ていました。
楽しくてホッとリラックスできます。


今の自分は例えるとこうです、

海辺にいる自分。
最初はくるぶしに波がかぶるぐらいでチャパチャパと遊んでいた。
そのうち、先には何があるんだろうと興味を持って少しずつ先に歩いて行って、すねから膝のあたりまで海水につかる。
そこまで来ると、もっと先が知りたくなって、さらに沖の方に歩いていく。
そうすると、あるところで足場が急に深くなっていて、どっぷりと海にはまりこんでしまう。
もう周りも見えなくなってきて周りの声も小さくなっていって、完全に海の中に落ちる。
沈んでいく・・・だけど、そこが温かく素晴らしく最高に居心地がいい。

・・・こんな感じです。
(例えといいながら全く分かりづらい)


さて、今年は冬夏のハロコンと、モーニング娘。スマイレージの単独コンサートに行きましたが、どの公演も、とにっっかく楽しかった。
「来月にはまたモーニング娘。のコンサートがある、よしっそこまで頑張ろう」と、生活のモチベーションにもなっていました。

2013年は今年以上に行ける限りの公演を見よう、そして必ずBerryz工房℃-uteのそれぞれの単独コンにも行こうと決めています。
ファンクラブでBerryz工房の3月の公演はすでにチケットを確保しましたし、℃-uteも申し込み済で落選しなければ5月に行きます。
様子が分かりませんので、まずはファミリー席(座って観覧する席、位置は多少後ろになります)から。


ベリキューは、まだまだ分からないことばかりです。
ただ見ている側の自分も追いつけないのに、そのほとんどの楽曲を作っているつんく♂師匠の創作力は信じられない。パーマンコピーロボットを2体ぐらい持っているとしか思えない。


Berryz工房 『WANT!』 (MV)

お、大人・・・
か、かわいい・・・



℃-ute 桜チラリで 『桜チラリ

先日、車で「℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春」のDVDを流していたんですが、最後の曲『桜チラリ』を聞いていて「ほんまにいい曲やなぁ・・」と聞き惚れてリピートを繰り返しました。
詞曲の良さはもちろん、℃-uteの持つ温かさがこの曲を作ってると思います。

メンバーの成長とともに楽曲も熟成するという、これがハロプロの良さのひとつ!



さて来年はまず1月のハロコン、今から楽しみでしょうがない!
大阪、東京は日程の都合が合わなかったため、名古屋へ行きます。
手羽先、手羽先〜♪


メンバー、つんく♂さん、スタッフさん、そしてファンの皆様の来年のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。