特定疾患医療受給者証の更新書類を提出してきた

毎年恒例のネタです。今年もやっぱり通院日の次の日に書類が届きやがりましたヨ。仕方無いから担当医の人に書いてもらう分の書類は、量が多過ぎて1度に持ち帰れない薬の残りを取りに行くついでに依頼したんで、次の通院日(つまり今月の)に受け取れたけれども。


んで他の自分で書いたり揃えたりする分の書類を持って更新に行った訳なんだが。


……実は1番書くのが面倒なのが療養生活に関するおたずねってヤツ。
つーかこれも毎回同じ事を書いて更新の度に同じ事を確認されるんだよな。せいぜい入院したかどうかぐらいしか変化は無いからな。
ここから先はグチになりそうなんで、一応下げとく。

続きを読む

やっちまったーい

今日更新予定だったブツ、未だにリライト作業が終わって無い(喀血
つーか完全に止まってます。上手くハマる言葉が思い付かないが為に、その先に進めないと言うお決まりのパターン。仕方が無いんで他のネタを打ち込んではいるモノの、それでも肝心のブツが進まなければ意味が無い。




……せめて今月中には出したいんだが。どうなる。どうする自分ッ。

第5話更新

“nearly equal, not equal”5話目、今放り込んできました……日付が変わったら更新するつもりだったのに、思いっ切りド忘れしてましたヨ!


そして6話目はまだ書き上がってません。ヤバイです。非常に不味いであります。それもこれもこないだ見た、久々にストーリー性の強い夢を元にして話の叩き台を書き散らしてる所為と言う辺り、完璧に自業自得。まずはやる事やろうぜ自分!

第4話更新

“nearly equal, not equal”4話目迄来ました。


とりあえず5話目も何とかなったし、次の18日も更新出来る筈。ただ6話目がなあ、これ迄の各話の倍の長さになりそうでヤバい。
とは言え一旦中身を打ち込んで、考えるのはそれからだな。でないと先に進まない。

第3話更新

“nearly equal, not equal”3話目です。過去と現在の境界が曖昧になってややこしい事になってます。


次の更新は10日か。4話目までは何とかなるから来週更新分はいいとして、問題はそこから先だよな……。とりあえず箇条書きのメモはPCに残ってたからそれでどうにか乗り切るしかッ。

第2話更新

内戦に首を突っ込んでる時期のレドリックが聞き手の“nearly equal, not equal”、2話目です。つーか日付が変わった直後に放り込んだ迄は良かったんだが、そのまま潰れた(喀血
……同時進行で幾つもやろうとするのはやっぱ厳しいな。作業が煮詰まって気分転換に別の方に手を出すのは別として。


次は1週間後って事で、来月4日だね。問題は5話目以降が、資料を突っ込んでおいたUSBメモリが行方不明なモンで頭抱えてるって事ー。内容が内容だけに、改めて確認したかったからこそかなりヤバイんだがッ!
気分的には丁度ダークなブツを書き殴りたい時期に入ってるんでそれは良いんだけどなあ。さあどうする自分。

最早開き直るしかない

無茶苦茶久々に本家original更新。
またもや続きモノです。っつーか実はまだリライト作業が終わって無いんだが、2007年の入院の時に原形は出来てたのをここまでリライトし続けてる以上、流石に踏ん切りをつけようと思ったと言う。
何つーか“締切が無いといつまでもmix作業をやってしまう”と言う話を思い出したり。


とりあえず今回はprolog&1話目のみ。次は1週間後ぐらいを予定。
長さとしては本編6話&prolog+epilogになるかと。
ちなみに内戦に首を突っ込んでた頃のレドリックが話の聞き手になってます。……つーか何で書くつもりが無かった筈のこの時期の話ばっかり先に放り込んでるかな自分ッ。