playing memo32

フリーバトルをクリアしてもらえる経験値って、Lvが高ければ高い程少なくなる……?
……どーりでもーすぐ上がりそうな筈のジャンヌさんのLvがなかなか上がらないと思ったヨ!

  • サン・ルー砦

何が良いってボーナススキルとして移動+1が来る事ッ。
何気にガーゴイルの堅さがパワーアップしてるので、攻撃力の低いキャラはむしろ魔法スキルで攻撃した方が効率が良かったりする。尤も、反撃で倒す分にはそれだけ経験値が稼げるから良いんだけれどもー。

  • オーギュスタン砦

敵もLvが上がってる分だけ、ゴーストの回避率が非常にステキな事になってました。Lv79のベアトリスですら70%かヨ!
んなモンだから獣人3人なんてロクに当たりゃしねえ。まあ別に弓兵にスナイパーで当ててもらえばいいだけの話だったりするしー。
尚、ボーナススキルは取り立ててめぼしいモノはありませんでした。


処で、太陽と星の精霊+1がカンストしそうだったんで半分売り飛ばしてきました。だってどーせこの2つは放っておいても山程来るんだモンよー。
そんな所で今回はオシマイ。